Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キルスティン・ダンスト ブラピとの初キスは「気持ち悪かった」

2013年3月29日
女優キルスティン・ダンスト(30)がブラッド・ピット(49)との苦いキスシーンについての思い出を振り返った。

二人が共演したのは1994年に公開された映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」。Bullett magazineとのインタビューで当時の出来事について語るキルスティン。誰もが羨むイケメン俳優ブラッド・ピットとのファーストキスは「最悪」だったようだ。

それもそのはず、キルスティンは当時11歳で、ブラピは30歳!11歳の少女にとってどんなにイケメンであろうが、キスはまだ早すぎたようだ。

「ほんの軽いキスだったのに、周りの人はみんな「ブラッド・ピットとキスできるなんてあなたって本当ラッキーよ」って言ってくるの」

当時長髪で、ヒッピーっぽい感じがかっこよかったブラピだが、キルスティンは周りの意見には同調できなかったとのこと。

「でも私にとってあれは気持ち悪かっただけ。16歳までほかの誰ともキスしなかった。私って遅咲きなのよ」

最近は年齢による体型の崩れからか、補正下着を自ら着用しているとの噂が流れたり、アンジーに捨てられないためにダイエットに励んでいるなどのかっこ悪い報道もされていたブラッド・ピット。今度はキルスティンにキスが「最悪」と言われてしまい、またさらに残念な報道が続いてしまう形となった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ