Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがモデルとの超密着写真を投稿! セレーナとの関係はもう終わり!?

2014年7月10日
ジャスティン・ビーバーとイヴァンナ・ヴェンチュラジャスティン・ビーバーとイヴァンナ・ヴェンチュラ
ジャスティン・ビーバーShotsより
先月、復縁報道が騒がれたジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)だが、またしてもその関係が危うくなってきたよう。セレーナが意味深な内容のメッセージや写真をインスタグラムに投稿したと思いきや、一方でジャスティンは、モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラ(18)と身体を密着させた親密な様子の2人の写真をSNS上に投稿した。

今年5月にもイヴァンナと一緒にいるところを目撃されていたジャスティン。その時もインスタグラムにツーショット写真を投稿していたが、今度はソファに座り、楽曲制作するジャスティンを後ろから抱きしめるイヴァンナの写真をShotsに投稿した。

ジャスティンは他にも、暗闇のなかジャスティンを後ろから抱きしめるイヴァンナの写真をShotsに続けて投稿し、瞬く間にファンの間で話題となった。

そして、イヴァンナもジャスティンとのツーショット写真を投稿。現地7日に投稿された写真には、「最高にスウィートな人」とキャプションが添えられ、これまた身体を寄せ合う2人の写真が公開された。

翌日には「笑顔でいれば、全てうまくいく」と言葉が添えられた写真を投稿。前日投稿された写真でジャスティンが被っていた青の帽子をイヴァンナが被り、2人は笑顔で写真に写っている。

現地8日には、ビバリーヒルズにあるレストランでランチし、一緒に店から出てくるとことをパパラッチされていた2人。セレーナはインスタグラムに意味深な投稿をするなど、不安定な様子。これはジェレーナの関係が終わってしまったということなのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、卵事件が解決! 保護観察や800万円の賠償金を含む司法取引により、これ以上のお咎めナシ(2014年7月10日)
今年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメス、今年の独立記念日はジャスティン抜き! 順調説から一転、関係は赤信号寸前!?(2014年7月7日)
先月より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道で世間の関心を集めている人気...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別れて別の女性へ? お相手はなんと、1月の逮捕時の同行者(2014年7月3日)
先月、復縁報道がにわかに沸いたジェレーナこと、ジャスティン・ビーバー(20)とセ...
再び破局の危機!? ジャスティン・ビーバーのケータイを見てしまったセレーナ・ゴメス、ジャスティンとモデルとのイチャイチャメールに激怒(2014年7月2日)
破局と復縁が繰り返し伝えられ、現在復縁中であると噂されているジャスティン・ビーバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ