Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再び破局の危機!? ジャスティン・ビーバーのケータイを見てしまったセレーナ・ゴメス、ジャスティンとモデルとのイチャイチャメールに激怒

2014年7月2日
破局と復縁が繰り返し伝えられ、現在復縁中であると噂されているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ジャスティンが改心したなどと報道されていたものの、一度身についた女グセの悪さはそうそう消えるものではなさそう…?今度はジャスティンとモデルとのイチャイチャメールが原因で、またもやセレーナとジャスティンの仲に暗雲が立ち込めているようだ。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

セレーナがジャスティンのケータイメールを見てしまったというのは先月26日。そこにはジャスティンとモデルのシャンテル・ジェフリーズの親密ぶりが伺えるメールの数々が残されていた。「ベイビー、あえなくて寂しいよ」などと書かれたラブラブなハートの絵文字付きメッセージのやりとりを見たセレーナは当然のごとく怒り心頭に。ジャスティンは「僕たちはただの友だち」と必死の弁明をしたようだが、全く効果はなかったようだ。


シャンテル・ジェフリーズ

一方、無断でメールを見られてしまったジャスティンも逆ギレ状態のようで、「セレーナがそんなことをするのなら俺だってなんだってする!」とかなり怒っているのだとか。関係者は「セレーナはジャスティンのことを信用出来ないと思っています。ジャスティンが正直になっていないようだと感じているんです」とコメントしており、その順調にいかない関係に相当ストレスを溜めているようだ。

セレーナと「恋人同士」であるはずなのにもかかわらず、モデルとイチャイチャしているのが発覚するのは今回が初めてではないのだというジャスティン。せっかく復縁に漕ぎつけたにもかかわらずまたもや破局してしまうのか、今後の2人の関係に注目だ。
 
ジャスティン・ビーバー、今年はセレーナ・ゴメスの誕生日パーティに参加予定? しかしセレーナの友人の反応は…(2014年7月2日)
7月22日に、22歳の誕生日を迎えるセレーナ・ゴメス(21)。長年、つかず離れず...
「改心」を宣言したジャスティン・ビーバー、セレーナとの復縁は絶好調! 今度こそは上手く行くかも・・?(2014年6月25日)
このところ、連日デートを重ねているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ