Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別れて別の女性へ? お相手はなんと、1月の逮捕時の同行者

2014年7月3日
ジャスティン・ビーバーと、シャンテル・ジェフリーズジャスティン・ビーバーと、シャンテル・ジェフリーズ
シャンテル・ジェフリーズのインスタグラムより
先月、復縁報道がにわかに沸いたジェレーナこと、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)だが、早くも、そしてまたも破局の危機? ジャスティンと別の女性が一緒にいるのではないかと報じられている。

去る6月、復縁疑惑でファンを大いに沸かせたジェレーナだが、近ごろは失速気味。ついに6月30日、ジャスティンがセレーナではなく、別の女性が一緒に過ごしていたようだと、米HollywoodLifeは報じている。さらにこのお相手が、少々いわくつき。なんと今年1月、ジャスティンがマイアミで逮捕された際に、一緒にいた女性なのだ。

彼女の名前はシャンテル・ジェフリーズ。モデル業を営んでおり、ジャスティンが逮捕されたころ、よく一緒にいた相手だ。先月30日、シャンテルはジャスティンともうひとりの女性と映した3ショットを投稿。同メディアによれば、セレーナはこの行動に激怒していたという。さらに翌日、彼らがそれぞれのインスタグラムに別々に投稿した写真には、同じ人物が映っており、このことからジャスティンとシャンテルは、一緒に過ごしていたのではないかといわれている。

【写真】グレイのパーカーを着た男性に注目



関係者によれば、ジャスティンはシャンテルを「かなりホット」と思っており、逮捕という難しい局面を一緒に過ごし、「そうできたのに、ジャスティンを売らなかったことに感銘を受けた」とか。これがセレーナとケンカしたときに、ふらっと彼女へ引き寄せられてしまう理由なのだという。

シャンテルとジャスティンのメールのやり取りがばれ、セレーナを怒らせケンカへ発展してしまったと報じられたばかり。今回の復縁騒動も、これにて終了なのだろうか?

再び破局の危機!? ジャスティン・ビーバーのケータイを見てしまったセレーナ・ゴメス、ジャスティンとモデルとのイチャイチャメールに激怒(2014年7月2日)
破局と復縁が繰り返し伝えられ、現在復縁中であると噂されているジャスティン・ビーバ...
 
セレーナ・ゴメスとの復活愛で話題沸騰中のジャスティン・ビーバーが宝石店に現る! その目的や一体・・?(2014年6月26日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの復活愛で世間を騒がせている人気歌手ジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は堂々動物園デート! インスタで見られる恋の駆け引きとは?[写真](2014年6月24日)
日々続報が絶えないジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁...
ジェレーナの熱愛速報が止まらない! 映画デート&セレーナにもたれて眠るジャスティンの超キュート写真が公開(2014年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、セレーナ・ゴメス(21)の熱愛報道が止...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ