Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は堂々動物園デート! インスタで見られる恋の駆け引きとは?[写真]

2014年6月24日
動物園を訪れた、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス動物園を訪れた、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
Dave Osokowさんのインスタグラムより
日々続報が絶えないジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。先週末は、映画に続き、動物園へデートにでかけたことが新たに報じられている。

6月20日夜、シアター内をそろって歩く姿が動画で明らかになり、同じ年ごろのファンたちのように、庶民的な映画デートを楽しむ姿が報じられたジェレーナ。続けて米HollywoodLifeは、6月22日、ふたりがそろってロサンゼルス動物園を訪れたことを報道。このとき、彼らに付き添った男性が、自分たちとジェレーナを含む4人の写真を自身のインスタグラムに掲載しており、ポニーテールにジーンズと、ラフな姿で笑顔を浮かべるセレーナと、サングラスと帽子をかけつつ、ちょっと眩しげに眉を寄せるジャスティンの様子が確認できる。

さらに、同メディアによると、ふたりのデートにはジャスティンの祖父母も同行していたとか。セレーナがジャスティンの実父の誕生日会に参加していた?という疑惑から、一連の復縁報道が過熱したこともあり、どうやら彼女とビーバー一家の関係は良好なようだ。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カナダに滞在中? 疑惑のツイートに世界中が騒然(2014年6月10日)
くっついては離れてを繰り返しているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメ...


また、ジャスティンは同日、自身のインスタグラムに動物園で撮影したと思われる、クジャクの写真をアップしており、セレーナと過ごした楽しい1日の一部を、ファンとシェアしている。その前日には同じくインスタグラムにて、「誰と」とは明言しなかったものの、コメディ映画「Think Like A Man Too(原題)」を観たと発言。セレーナとの映画デートをさりげなくアピールしている。

【写真】ジャスティンが公開した、デート内容を示唆する写真




一方のセレーナは、ジャスティンとのデート内容は一切スルー。代わりに自身の谷間くっきりセクシーショットを立て続けに投稿している。喜色満面でファンへデートを報告し続けるジャスティンに対し、セレーナの態度はちょっとつれない様子。現代っ子のふたりらしく、オンラインで繰り広げられるジェレーナのちょっとした駆け引きを、今後も見守りたい。

【写真】セレーナが連続投稿しているセクシーショットの数々

 
ジェレーナの熱愛速報が止まらない! 映画デート&セレーナにもたれて眠るジャスティンの超キュート写真が公開(2014年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、セレーナ・ゴメス(21)の熱愛報道が止...
復縁ウワサのジェレーナ、ついに2ショット公開! ジャスティンはセレーナと聖書を勉強することで、“改心”をアピール?(2014年6月20日)
復縁報道で日々世間を騒がす、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが一緒にパーティへ参加する動画が公開!? いよいよ本格復縁か(2014年6月18日)
連日、復縁が報じられ、メディアの話題にならない日がないセレーナ・ゴメス(21)と...
セレーナと復縁ウワサされるジャスティン・ビーバー、彼女の心を取り戻す決め手は超ロマンティックな1万ドル分の花束だった!?(2014年3月12日)
今月に入ってから、復縁報道が加速中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴ...
ジェレーナ急接近のきっかけが明らかに! ツアー中止のセレーナを心配したジャスティンからのアプローチだった(2014年1月9日)
2014年、年明け直後から大きな注目を集めている、人気セレブカップルのジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ