Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが一緒にパーティへ参加する動画が公開!? いよいよ本格復縁か

2014年6月18日
パーティに参加するセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーパーティに参加するセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
米PerezHiltonより
連日、復縁が報じられ、メディアの話題にならない日がないセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)が、一緒に過ごす動画がとうとう流出? いよいよ復縁の可能性が本格的になってきたようだ。

くっついたり離れたり、何かと忙しい“ジェレーナ”だが、今年4月以来、めっきり沈静化。当てつけのように、こぞって他の異性と遊ぶ姿が報じられるなど、むしろふたりの距離は広がってしまったように思われていた。しかし今月に入り、ジャスティンの父ジェレミーの誕生日を、セレーナも一緒に祝ったというニュースが出て以来、復縁報道がヒートアップ。ついに、そろってパーティに参加する動画が公開された。



ふたりと思われる人物が映っているのは、6月16日に、米ロサンゼルスで開かれたパーティの盛り上がりを撮影した映像。ジャスティンの友人がインスタグラム上に公開した動画で、ふたりは並んで音楽に乗りながら、笑顔を見せている。なお米Perezhiltonによると、パーティの目的は、共通の友人の誕生日を祝うことだったようだ。

ふたりは本当に元サヤに収まったのか? それともただ一緒にパーティに参加しただけ? いずれにせよ、この数か月の中で、もっとも距離が近づきつつあることは、確かなようだ。
 
セレーナ・ゴメスが「アイ・ラブ・ユー」動画をアップ! ジャスティン・ビーバーへの公開ラブコール?[動画](2014年6月17日)
6月11日、ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(21)との2シ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁の可能性高し!? 続々飛び出す新情報はラブラブなものばかり(2014年6月13日)
復縁説が過熱中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。再び世...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、シングル生活を満喫中!? 今度は人気ヴィクシー・モデルとのデートが報道される(2014年5月29日)
先週カンヌ国際映画祭が開催された仏カンヌで、モデル達とパーティー三昧をしていたと...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?(2014年5月2日)
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ