海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁の可能性高し!? 続々飛び出す新情報はラブラブなものばかり

2014年6月13日
ジャスティンがインスタグラムに公開した写真ジャスティンがインスタグラムに公開した写真
米Hollywood Lifeより
復縁説が過熱中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。再び世間を賑わせている2人に関して、米Hollywood Lifeは新情報を紹介している。

先日、ヴィクトリア・ノスコというカナダ在住の女性は、ジャスティンの父ジェレミーさんの誕生日を祝う席に、ジャスティンほか、セレーナもいたとツイート。その後、「あれは間違い」と該当のつぶやきを削除したが、2人がカナダで一緒にいたかもしれないというニュースは、瞬く間に世界中を駆け巡った。

ふたりの再接近に注目が集まる中、今度はジャスティン本人がセレーナとのツーショットを、「ぼくらの愛は絶対」というキャプションをつけてインスタグラムに公開。今年4月に「コーチェラ・フェスティバル」で一緒の姿を目撃されたのを最後に、距離を取っていると思われていた両者だが、ジャスティンが写真を公開したことで、復縁説の信憑性はさらに高まった。

セレーナとのツーショット写真を掲載した翌日、ジャスティンは自宅にて映画「リンカーン弁護士」を鑑賞中の写真を投稿。写真には足が3本あるように見られることから、米Hollywood Lifeは、ジャスティンとセレーナが自宅で映画デートしたのでは? と報じているが、画像が不鮮明かつ暗い写真のため、その真偽は不明だ。

しかしながら、2人の間に何らかの動きがあった可能性は高いだろう。米J-14.comによれば、ジャスティンの父ジェレミーさんは2人の復縁報道後に、セレーナのインスタグラムのフォローを開始したという。

また、ある関係者はジャスティンがどうやってセレーナを取り戻すことに成功したかを証言。「彼は(黒人差別発言ビデオが流出した後)どれだけセレーナのことを恋しがっているかを本人に伝えました。ジャスティンの真の理解者はセレーナだけ。ジャスティンはそんなセレーナに近くにいてほしいんです」と2人の復縁説を後押しするかのようなコメントをしている。

これまでくっついては離れてを繰り返してきた2人だが、またまた元サヤに戻ったということだろうか。決定的証拠が出てくることを願うファンも多いのでは?
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カナダに滞在中? 疑惑のツイートに世界中が騒然(2014年6月10日)
くっついては離れてを繰り返しているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...
セレーナ・ゴメス、“セレーナ人形”を持ってやりたい放題のパフォーマンスをしたマイリー・サイラスのことをどう思ってる?(2014年6月11日)
現地時間6月8日にイタリア・ミラノ公演で開催したコンサートにて、人気女優セレーナ...