Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、何度別れてもセレーナ・ゴメスを忘れられず?

2014年12月12日
(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーは、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスと何度別れても彼女を忘れられないようだ。

ジャスティンはセレーナと破局と復縁を繰り返してきたが、最近、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの熱愛がうわさされている。しかしジャスティンは今でもセレーナに恋焦がれているらしい。

「ジャスティンはヘイリーを手に入れた。家に連れてくる女の子を全員手に入れているから、相手に困っているわけじゃない。今後もそれは変わらないが、彼がほしいのはセレーナだ」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。

しかし、最近になって金髪にイメチェンしたジャスティンがどんなに努力してセレーナとヨリを戻そうとしても、彼女はその手からすり抜けてしまうという。チャンスが訪れるたびにフイにしてしまうのは確実のようだ。

「彼女に正直に接しないかぎり、努力はムダになるだろう」と事情通が続けた。「彼女がなびかないから余計に恋しくなる。他の女の子だったら、どんな相手でも必ず手に入れている」

しかしヘイリーは最近、ジャスティンは友人でしかないと熱愛のうわさを笑い飛ばした。俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持つヘイリーは、ジャスティンとは何年も前から親友だと強調した。

「(ジャスティンとは)ずっと前から知り合いだった。13歳のときから知っているの。そのくらい前から良い友だちよ」とヘイリーは米エンターテイメント情報番組「E! News」で語っている。「私たちはずっと親しいけど、それ以上の仲じゃない」

ヘイリーとジャスティンは先日、ビバリーヒルズで一緒にランチしたり、ショッピングしたりする姿をパパラッチされたことで熱愛のうわさが広まった。

とはいえ、セレーナはジャスティンとヘイリーのうわさに怒っているようだ。

「このところセレーナはジャスティンと話をしていなくて、彼がヘイリーの関係を見せびらかしていることにがっかりしている」と別の事情通はHollywood Lifeに語っている。「もし付き合っていないなら、当てつけだと受け止めるはず。彼のことはすべてお見通しだから」
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
ジャスティン・ビーバーに髪色変更を薦めたのは、ずばりセレーナ・ゴメスだった?! ファン絶賛イメチェンの理由とは…(2014年12月10日)
先週、ヘアカラーをプラチナブロンドにチェンジしたジャスティン・ビーバー(20)。...
ジャスティン・ビーバーに新たなロマンス? モデルと抱き合う姿をキャッチされる(2014年12月5日)
セレーナ・ゴメスとオンオフを繰り返している人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)...
セレーナ・ゴメス、2015年の誓いはズバリ「ノー・モア・ジャスティン」!?(2014年12月4日)
2014年も破局と復縁を繰り返し、まさに波瀾万丈な関係を通していたセレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ