Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会を報じたゴシップメディアを痛烈批判

2015年6月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、ゴシップサイト「Hollywood Life」を完全な「ゴミ」だと痛烈に批判している。

ジャスティンは先週、リッチ・ウィルカーソンJr.牧師が主催した式典で元恋人セレーナ・ゴメスと再会。Hollywood Lifeは5月28日、「ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス:2人の教会はなぜ復縁すべきだと確信しているのか」というヘッドラインでニュースを伝えた。しかしジャスティンはこの記事に猛反論している。

「Hollywood Lifeほど悪意のある、でっち上げの記事ばかりを載せた、変で事実に反するウェブサイトは見たことがないよ!」とジャスティンは29日、Instagramにアップしたヘッドラインのスクリーンショット画像にキャプションを添えた。

さらにジャスティンは、Hollywood Lifeの記事に反論する必要に駆られた理由も説明。この記事は完全にねつ造のため、ファンには同サイトに近づかないように呼びかけている。

「文字通り、好き勝手なことを_でっち上げているし、普段なら僕も気にもしないけど、この記事はあまりにもバカげているから、反論するほかなかった。サイトを訪れてアクセス数の増加に貢献しないで!」とジャスティンは怒りをぶちまけた。

ジャスティンとセレーナの再会のニュースは、ネット上で大騒ぎになっている。しかし芸能情報サイトTMZによると、2人が近く復縁することはないとみられており、ウィルカーソン牧師にサポートの意思を示すため、偶然同じ式典に参加しただけにすぎないようだ。

“ジェレーナ”復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、久々のデートかと思いきや…(2015年5月29日)
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、またも元サヤに? ふたりが同じ場所で一緒に過ごしてたことを、複数のメディアが報道。デートかと思いきや、実は……

事あるごと...

「2人がよりを戻すなんてあるわけがない」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」で2人が出席したことについて語った。「絶対にありえないよ」

2010年12月から去年まで破局と復縁を繰り返してきたジャスティンとセレーナは、相手がいることを知らずに鉢合わせしたようだ。
 
「気まずい様子じゃなかったのは初めてだった」と事情通は続けた。「お互いに誠実で、親しそうだった。何の害もなかった」

© Cover Media/amanaimages

“ジェレーナ”復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、久々のデートかと思いきや…(2015年5月29日)
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、またも元サヤに? ふたりが同じ場所で一緒に過ごしてたことを、複数のメディアが報道。デートかと思いきや、実は……

事あるごと...
 
テイラー・スウィフト、親友のセレーナがまたジャスティンと会いはじめたことに大ショック! 近くセレーナと話し合う予定か(2015年5月29日)
同じ場所で一緒に過ごしていたことを報じられたジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)。2人の再会報道に、セレーナの親友テイラー・スウィフトがお怒り気味? 近く、セレーナと真剣な話し合い...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」のイベントに登場。子供たちの前で歌を披露したり、一緒にセルフィーを撮ったりと、子供たちとステキ...
セレーナ・ゴメス、モデルとイチャイチャ報道続くジャスティンにイライラ! 隠さない態度が気に入らない(2015年5月28日)
セレーナ・ゴメス(22)が、モデルとのイチャイチャ報道が相次ぐ、元彼ジャスティン・ビーバー(21)にイライラ? セレーナの複雑な乙女心を、関係者が明かした。 長く付き合っていたセレーナとジャスティン...
ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。同じ相手と出かける姿が、立て続けにキャッチされている。 {{link:22733,type:N,date:1,text...
ジャスティン・ビーバー、ビルボード・ミュージック・アワードにて5年連続受賞! しかし授賞式のころは美女モデルと…(2015年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間5月17日に行われた、ビルボード・ミュージック・アワードにて、5年連続でソーシャル部門を受賞。しかし授賞式のころ、ジャスティン本人は… 2011年か...
ジャスティン・ビーバーが突如バーに登場しジャズを熱唱! 甘い歌声に大歓声があがる[動画あり](2015年5月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如ホテルのバーに登場。サプライズでジャズソングを熱唱し、その場に偶然居合わせた客たちを驚かせた。hollywoodlife.comなどが伝えている。 5月24日、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ