Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“ジェレーナ”復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、久々のデートかと思いきや…

2015年5月29日
ジェレーナ復活の可能性は?ジェレーナ復活の可能性は?
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、またも元サヤに? ふたりが同じ場所で一緒に過ごしてたことを、複数のメディアが報道。デートかと思いきや、実は……

事あるごとに、くっついては離れてを繰り返しているジャスティンとセレーナ。現在はふたりともにシングルだとされており、復縁にいたってはなんの問題もなし? 米TMZは、ジャスティンとセレーナが、5月27日の夜を一緒に過ごしたことを報道。ジェレーナ復活かと思いきや、再会の目的はデートではなく、“神様の教え”だったという。

同日、ジャスティンとセレーナは、友人たちとともに、なじみの神父のもとへ。先日、セレーナの友人ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、「彼女がジャスティンと顔を合わせないよう、裏で動いていた」というウワサが話題となったが、この神父自身が公開した動画には、同じ一室にいながらもリラックスしきった笑顔のジャスティンとセレーナの姿が。目撃者によると、ふたりはともに穏やかな様子だったという。

【動画】それぞれ楽しそうに過ごしている、ジャスティンとセレーナ


しかし、ジャスティンはこの日、友人でモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)を連れてきていたそうで、現時点ではセレーナとの復縁した可能性は薄いと見られている。その一方で、同メディアによれば、ここのところジャスティンとセレーナが顔を合わせる事態が頻発しているのだとか。

いまのところ、ロマンチックな関係ではないジェレーナだが、「この先はまだまだわからない」というのが、メディアの見方のようだ。
 
セレーナ・ゴメス、モデルとイチャイチャ報道続くジャスティンにイライラ! 隠さない態度が気に入らない(2015年5月28日)
セレーナ・ゴメス(22)が、モデルとのイチャイチャ報道が相次ぐ、元彼ジャスティン...
ジャスティン・ビーバー、ビルボード・ミュージック・アワードにて5年連続受賞! しかし授賞式のころは美女モデルと…(2015年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間5月17日に行われた、ビルボー...
ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、...
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ