Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「1D」ゼインとジジ・ハディッドの熱愛説は本当? 「数週間前から交際中」

2015年11月26日
ゼイン・マリク(左)とジジ・ハディッド(右)ゼイン・マリク(左)とジジ・ハディッド(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク(22)と、スーパーモデルのジジ・ハディッド(20)の熱愛が報じられる中、2人がお互いにベタぼれしているという証言が飛び出し、今後の展開に注目が集まっている。

ゼインとジジは23日に熱愛が報じられ、前日にロサンゼルスで行われた「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)授賞式後にジャスティン・ビーバーが主催したアフターパーティーでは、同じ車から出てくるところをパパラッチされている。2人はまだ恋人として付き合ってはいないとされていたが、米Us Weekly誌はゼインとジジが間違いなく交際中だと伝えている。

「お互いに同じくらい相手に惹かれているみたいで、いつもメールをやり取りしているよ」とある事情通は同誌に語った。「数週間前から付き合っている」

ジジは今月、ミュージシャンのジョー・ジョナスと破局し、ゼインは8月に英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)との婚約を解消している。
ゼインは最近、人気下着ブランド、ヴィクトリア・シークレットのファッションショーでキャットウォークを歩いたジジに心を奪われたようだ。

「彼女をすごく魅力的だと思っているよ」と事情通は続けた。「彼女の撮影やビデオに興味を持っている。やさしい人だとも考えている。彼女は母親や家族のことをよく話にしていて、そこがとても気に入っているんだ」

ジジもゼインの友人数人に紹介されており、友人らは見かけだけではなく、彼女の性格にも感心したようだ。「男の人とビールを飲むし、クールで面白い」と事情通はつけ加えた。

ゼインは先日、ペリーとの婚約解消について口を開き、米Fader誌とのインタビューでは婚約解消をメールで伝えたという事実はないと否定した。

「それを正確にこの形で言葉にできるなら、深く感謝してもいい」とゼインは同誌に語っている。

「メールで何かの終わりを伝えるほど、ペリーに対する敬意を失ったことはないよ。彼女のことは愛しているし、今後もそれは変わらない。一緒にすごした4年間を、あんな風に終わらせることは絶対にない」

© Cover Media/amanaimages
 
元「1D」ゼイン、噂のお相手ジジ・ハディッドとディナーデート! さらにホテルで一緒に過ごす写真も…[写真あり](2015年11月26日)
先日、熱愛報道が出た、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、モデルのジジ・ハディッド。ゼインがパーティー後のジジを迎えに来たことで、熱愛報道に信憑性が出てきたが、今度はディナーデートしている現...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドのお迎えに参上! 「ただの友人」というふたりだけど…?[写真](2015年11月25日)
先日、デート報道が出たばかりの、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリク(22)の2ショットがキャッチされた。 ジジが今月はじめに、恋人ジョー・ジョナス...
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドにデート報道! ふたりの関係はどうなっている?(2015年11月24日)
今年3月に、「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(22)と、モデルのジジ・ハディッド(20)の交際が報じられた。 今年6月以来、歌手のジョー・ジョナス(26)と交際していたジジだが、今...
ゼイン・マリク、「婚約者ペリーとメール一本で別れた」疑惑について全否定! 「4年の関係をそんな風に終わらせたりしないよ」(2015年11月18日)
3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)。8月には、4年越しの婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)とも破局した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ