Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドのお迎えに参上! 「ただの友人」というふたりだけど…?[写真]

2015年11月25日
アフターパーティの会場外で撮られた、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの2ショットアフターパーティの会場外で撮られた、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの2ショット
E!onlineより
先日、デート報道が出たばかりの、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリク(22)の2ショットがキャッチされた。

ジジが今月はじめに、恋人ジョー・ジョナス(26)と破局して以来、デートを重ねているというふたり。ジジは現地時間11月22日に行われた、アメリカン・ミュージック・アワードの授賞式に出席。その後、顔を出したジャスティン・ビーバー(21)が主催するアフターパーティの会場外で、ふたりが顔を合わせている場面がキャッチされた。

E!onlineに対し、目撃者が語ったところによると、「ジジは正面から帰っていきました。そして迎えに来ていたゼインの車に飛び乗ったんです」とのこと。同メディアによると、ゼインはパーティには出ていなかったため、ジジを拾うためだけにこの場へ現れたようだ。

一方で、別の関係者はふたりの関係を、「ただの友だちで、カジュアルに遊んでいる」と証言している。

「彼女は今すぐ新しい恋人を作るつもりはないんです。ジジは恋愛体質ですが、いまのところ自分の時間や、キャリアに集中し、楽しみたいと思っている。ゼインはセレーナ・ゴメスをはじめ、他の友人たちとも知り合いですから」

現時点では、恋人同士とは言い難い様子の関係だが、ジジとゼインの仲が、深まっていることは間違いなさそう?
 
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドにデート報道! ふたりの関係はどうなっている?(2015年11月24日)
今年3月に、「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(22)と、モデル...
ゼイン・マリク、「婚約者ペリーとメール一本で別れた」疑惑について全否定! 「4年の関係をそんな風に終わらせたりしないよ」(2015年11月18日)
3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(2...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがSNSに投稿した“謎のブロンド美女”の正体が判明! ゼインとの関係は?(2015年10月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが先日、ブロンドの美女を後ろから抱きし...
ジョー・ジョナスと交際がウワサのジジ・ハディッド、元カレ コーディ・シンプソンと隣り合わせの飛行機で移動(2015年6月23日)
ジョー・ジョナス(25)との交際がウワサのモデル ジジ・ハディッド(20)が、元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ