Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、2015年の誓いはズバリ「ノー・モア・ジャスティン」!?

2014年12月4日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
2014年も破局と復縁を繰り返し、まさに波瀾万丈な関係を通していたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。さすがにこの繰り返しに耐えられないのか、セレーナは早くもジャスティンに関する2015年の誓いを立てたようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

「セレーナの2015年の誓いは、ジャスティンととにかく関わらないことです」と明かした関係者。ジャスティンとの恋愛ドラマに日々悩まされる代わりに、2015年に彼女はどうしてもフォーカスしたいことがあるのだとか。「セレーナは2015年は音楽に集中したいと思っているんです。今こそがジャスティンを振り切る時だと思っています」とコメントしている。

これまでもジャスティンとは関わらないと宣言していると伝えられたことのあるセレーナ。しかし結局、いつもジャスティンに振り回される事になってしまっている彼女の姿を見ているだけに、周りの人々は今回は本当にその誓いが守れるのかとても心配しているのだとか。

「ノー・モア・ジャスティン」の誓いを守りぬくことが出来るのか、2015年のセレーナの動向に注目だ。
 
セレーナ・ゴメスの手に指輪が! もしかして復縁ねらうジャスティンからのプレゼント?(2014年12月2日)
米人気女優セレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに29日、指輪をつけた写真を公...
ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言(2014年11月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ