Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”

2014年12月12日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を、セレーナ・ゴメス(22)が公の場でハッキリ明言。ふたりの関係は、いま…

ことあるごとに話題となる、セレーナとジャスティンの関係。今年の夏ごろは何度目かの元サヤに収まっていたようで、仲睦まじげな2ショットが次々と公開。連日ふたりの熱愛が報じられていたが、10月ごろに破局が報道。そして12月11日、ノルウェーで出演した「NRJ radio」の番組内で、セレーナはジャスティンとの関係について言及。何度目かの別れを経たいま、セレーナが彼へ抱く思いを、E!onlineが伝えた。

「彼のことは、心から尊敬しているし、大好きよ」と、ジャスティンへの気持ちを告白したセレーナ。新曲は彼のことを歌ったものだと話題になったが、「スタジオ通いはいいセラピーになった」のだとか。「みんなにも(曲にあるような)私の気持ちがわかるはず。誰でも何かを乗り越えるときの気持ちよ」と、制作秘話を明かした。

また、誰かと交際しているかを尋ねられたセレーナは、「いいえ、ありえないわ!」と、現在シングルであることをキッパリ断言。「どうしたらいいか、わからないの」と笑いつつ、新ロマンスの可能性を否定している。
 
ジャスティン・ビーバーに髪色変更を薦めたのは、ずばりセレーナ・ゴメスだった?! ファン絶賛イメチェンの理由とは…(2014年12月10日)
先週、ヘアカラーをプラチナブロンドにチェンジしたジャスティン・ビーバー(20)。...
セレーナ・ゴメス、2015年の誓いはズバリ「ノー・モア・ジャスティン」!?(2014年12月4日)
2014年も破局と復縁を繰り返し、まさに波瀾万丈な関係を通していたセレーナ・ゴメ...
セレーナ・ゴメス、AMAでのパフォーマンスで「サンキュー、ジャスティン」と囁いていた? その真相は…[動画あり](2014年11月27日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、現地時間11月23日(日)米ロサンゼ...
セレーナ・ゴメス、新曲「The Heart Wants What It Wants」MV公開! 歌詞の内容はジャスティンであると認める[動画](2014年11月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、11月6日、新曲「The Heart W...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ