Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「The Heart Wants What It Wants」MV公開! 歌詞の内容はジャスティンであると認める[動画]

2014年11月7日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、11月6日、新曲「The Heart Wants What It Wants」のミュージックビデオを公開した。usmagazine.comなどが報じている。

ビデオでは、セレーナが話し始めるところから始まる。セリフの中でセレーナは「私は彼のこと、彼の気持ちもわかってると思っていたし、彼は私を傷つけたりしないだろうってわかってた。でも私は自分が自信過剰で、良く思い過ぎていたことに気づいてなかったの」「あなたは私をクレイジーにさせるし、それは私がいけなかったって感じさせるの。私はつらかったわ…」と、後半は涙で言葉に詰まってしまっている様子がわかるほど、感情的に話している。

歌詞でも「ベッドは冷たくなっているけど、あなたはここにいない。私たちの未来は不透明。あなたから電話が来るまで私は生きていない」「あなたをあきらめなきゃいけない理由は100万とある。でも心は欲しいものを欲してしまうの」と、頭では分かっていても、なかなか相手から離れることができないという、つらい恋愛が描かれている。そしてこれを聴いた誰もが、この歌詞の内容はセレーナと復縁を繰り返しているジャスティン・ビーバーのことではないかと思うだろう。

【動画】セレーナ・ゴメス「The Heart Wants What It Wants」


現地時間11月6日、セレーナはライアン・シークレストのラジオ番組に出演。この曲について、内容はジャスティンとのことであると認めた。また、現在彼と交際しているのかと聞かれると、セレーナは「私はこれからも彼をサポートするわ。彼が苦しい時は一緒に苦しむし、彼が幸せな時は私も幸せよ」と肯定も否定もしなかったが、これかれも彼との仲は続くことを示唆した。そしてジャスティンもこの新曲ビデオを見たそうで、ビデオはとても美しく、またビデオの中でセレーナと密着している男性に少し嫉妬したと話したそうだ。

セレーナがジャスティンのことを歌にし、それをハッキリ認めるというのは初めてのことである。彼女の中で今までと違う何か心境の変化があったのだろうか。また、この曲は11月24日に全米で発売される、セレーナのベスト・アルバム「For you」に収録される予定だ。
 
セレーナ・ゴメス、ヒット曲を収録したベストアルバム「For You」を11月末に全米発売へ(2014年11月4日)
セレーナ・ゴメスの過去のヒット曲から最新ヒット曲までを収録したベストアルバムのタ...
ジャスティン・ビーバー、なんとしてもクリスマスまでにセレーナと復縁するために考えている秘策とは?(2014年10月30日)
破局と復縁を幾度も繰り返し、現在は破局中だと思われているジャスティン・ビーバーと...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの急接近はジャステインへの当てつけだった!?(2014年10月27日)
先週、同じ飛行機に搭乗したことが話題となったセレーナ・ゴメスとオーランド・ブルー...
やっぱり意味深な関係!? セレーナ・ゴメス&オーランド・ブルーム、飛行機だけじゃなくホテルも一緒(2014年10月23日)
先日、米ロサンゼルスからカナダまで、同じ飛行機に搭乗したことで話題となったセレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ