Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ローマの路上で聴取を受ける! またもやトラブルの予感?

2015年4月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
トラブルがいつも絶えない様子のジャスティン・ビーバー。そんな彼が29日、ローマの路上で警察から聴取を受けているのを目撃され、一体何が起きたのかと注目が集まっている。Perezhilton.comなどが報じている。

飲酒運転の容疑での逮捕歴があるなど、トラブルには事欠かないジャスティン。そんな彼が今回ローマのホテル前で聴取されたのは、2013年にアルゼンチンで起きた件についてだったのだとか。

実はジャスティン、昨年11月に、2013年にブエノスアイレス市内のナイトクラブで起きた暴行事件に関わった容疑で事情聴取に応じる要請を受けていた。しかしながら、ジャスティンが聴取に現れなかったため、命令に従わなかったとしてアルゼンチンで逮捕状が出ているのだ。

アルゼンチンの裁判所がジャスティン・ビーバーに対し逮捕状を発行(2015年4月13日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)は今後、アルゼンチンに入国したら逮捕され...

今回ローマで聴取されたのは、ジャスティンは現在正式にインターポールに指名手配されている上、イタリアとアルゼンチンが協定を結んでいるため。

しかしすぐさま逮捕! というわけにはならなかったよう。というのも、現在ジャスティンは、どんな逮捕状も保留することの出来る猶予期間を取得しているのだとか。

なんとか大ピンチを免れた様子のジャスティン。しかし、今後も行く先々で警察の厳しい追及の手に追われることになるのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバー、高校生たちのプロムにサプライズ登場し、もみくちゃに![動画あり](2015年4月27日)
アメリカの高校で毎年4月頃に行われるのは「プロム」と呼ばれるダンスパーティー。プ...
交際8か月で破局のアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、別れの決定打はジャスティン・ビーバーだった?(2015年4月24日)
先日、8か月間の交際に終止符を打ったことを発表し、ファンを驚かせたアリアナ・グラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ