Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが道端の美女をナンパ? 「君プリンセス・ジャスミンみたいだね」と話しかけた相手はモデルだった [動画あり]

2014年10月24日
ジャスティン・ビーバー(左)ジャスティン・ビーバー(左)
インスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、10月23日(木)移動中にわざわざ車を止め、道を歩いていた美人女性に声をかけた動画が公開された。英デイリーメールなどが伝えている。

ジャスティンは、米ビバリーヒルズのロデオドライブを車で移動中、道を歩いていた美人女性を見つけ、わざわざ車を止めて話しかけたようだ。女性が写真を撮ってもらおうとすると、ジャスティンは彼女に「君プリンセス・ジャスミンみたいだね」と、彼女をディズニー映画「アラジン」に出てくるプリンセスに例えた。確かに動画を見ると黒髪にエキゾチックな顔立ちがジャスミンに似ている。

そして女性も、ジャスティンに会えて嬉しかったようで「どうもありがとう。あなたに会えて本当に嬉しいわ」と答えている。また、偶然にもこの話しかけられた女性は一般人ではなく、ロサンゼルスを中心に活動するファッションモデルのジャクリーン・ユニス(24)という人なのだそう。

ジャクリーン・ユニスさんがジャスティンと会った時の動画


黒髪のエキゾチックな美女と言えば、ジャスティンと破局を繰り返していると言われているセレーナ・ゴメスもまさにそうである。たまたま似たタイプの女性を発見して、声をかけずにはいられなかったのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ