Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがリアム・ヘムズワースと一夜限りの恋!? 果たして真相は・・?

2015年4月17日
(左から)セレーナ・ゴメス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(左から)セレーナ・ゴメス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス
WENN.com
人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、宿敵であるマイリー・サイラス(22)へのリベンジとして、俳優リアム・ヘムズワース(25)と一夜限りの関係を結んでいたと、米Life & Style誌が報じている。耳を疑うような衝撃的なニュースだが、はたして真相は・・?

米Life & Style誌によれば、2人が大人の関係になったのは、昨夏のことだそう。当時、元恋人のジャスティン・ビーバーがマイリーと密会していることを知ったセレーナはそのことに大激怒。マイリーへの仕返しに、リアムと関係を持ってしまったのだとか。

かなりのゴシップ感が漂うニュースだが、米Hollwood Lifeは、2人の関係を知ったマイリーは大きなショックを受けたと伝えている。

「マイリーはハリウッドに身を置く人の中で、誰よりもセレーナを嫌っているんです。リアムもそのことを知っていたので、マイリーはひどい打撃を受けました。リアムがセレーナと本当に寝ていたのならば、それは衝撃的な出来事です。マイリーはリアムが誰と関係を持とうが、気にしていません。ただし、セレーナを除いてはね」

内部関係者が同サイトに証言したところによれば、マイリーは2人が関係を結んだかどうかについて、実際リアムに尋ねたいと思っているのだそう。同人物は、「マイリーは知りたいし、リアムに本当のことを話す義務があると思っている」とも語っているが、はたしてリアムはこの疑惑に対して何と答えるのだろうか?
 
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の...
マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?(2015年1月27日)
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセ...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
セレーナ・ゴメス、“セレーナ人形”を持ってやりたい放題のパフォーマンスをしたマイリー・サイラスのことをどう思ってる?(2014年6月11日)
現地時間6月8日にイタリア・ミラノ公演で開催したコンサートにて、人気女優セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ