海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ぽっちゃり体型を批判されたことに傷つきセラピーに通ったことを告白「ホント、最悪だった」

2015年10月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
今夏、激太りしたとタブロイドに書き立てられたセレーナ・ゴメスが、実は深く傷つき、セラピーを受けていたことを明らかにした。

今年の夏、メキシコでバカンスを楽しんだセレーナ。その際、以前より肉付きがよくなった姿が「別人みたい」だとゴシップの的になった。セレーナはネット上での「太った」という書き込みに対して、インスタグラムに水着姿の写真と「わたし自身がハッピーなら、それでいいのよ」というコメントを投稿。その後のインタビューでも、気にしていないと発言していたが、空港で「太ってる!」という言葉をかけられたときは、さすがに傷ついていたそうだ。

セレーナは米誌Us Weeklyのインタビューで、「わたしが身体に関することで対処しなければならなかったのは、今年が初めてだったの」「(バケーションを終えて)空港に戻ってきたら、みんなが”太った! 太ってる!”って叫んだのよ。本当、最悪だったわ。セラピーを受けたほどだった。太ってもわたしは平気なのに。それが写真が現しているものなのだから」と告白。セラピーで自信を取り戻したことを明かした。

7歳から子役として働き続けてきたセレーナは23歳の今、「とてもハッピー」だともコメント。「毎年、本当の自分になれるように思えるの」と語り、「前よりも自覚を持てていると思う。自信があるし自由なんだって感じる。部屋にこもって落ち込んでいるなんてことはしないわ」と、悪口には決して負けないことをアピールした。
 
セレーナ・ゴメス、昨年の活動休止は病気の治療が理由であったことを告白(2015年10月8日)
米人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種である(※)ループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを告白。化学療法を受けていたことを最新インタビューの中で明かした。 (※ループス...
ジャスティン・ビーバー、青春時代の一番の思い出は「セレーナ・ゴメスとの交際」(2015年10月7日)
近頃、インタビューを通じ、セレーナ・ゴメスとの交際時代について語っているジャスティン・ビーバー。「(当時、セレーナとは)深く恋に落ちていた」というジャスティンだが、今現在、彼の中でセレーナとの交際はど...
テイラー・スウィフトが、スーパーガールに!? テイラー軍団をヒーローに変えた、ファンアートが評判に(2015年10月6日)
近ごろ、「アベンジャーズ」シリーズをはじめ、スーパーヒーロー映画が世界的なブームとなっている。もし人気セレブがヒーローになれば、注目度はさらに倍増!? そんなファンアートが評判になっている。 テイラ...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレース・モレッツ。残念ながら、その後2人は破局してしまったが、その原因は人気歌手セレーナ・ゴメスだった!? ブルックリン...
セレーナ・ゴメス、ファンにサングラスを盗まれブチキレ! 「あなたは私のファンじゃないわ」(2015年10月6日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、あるファンにサングラスを盗まれてしまったようだ。sugarscape.comなどが伝えている。 先日セレーナはフランス・パリに滞在中、スタイリストが持っていたセレーナのサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ