Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、12歳のファンの男の子からの口説き文句に大爆笑!「キミは○○なの?」[動画あり]

2016年3月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、イギリスのラジオ番組「BBC Radio 1」に出演。あるファンの男の子からの思いがけない一言がすばらしすぎて感激したようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

セレーナが出演したラジオ番組では、リスナーが電話でスタジオにいるセレーナに対して、口説き文句を伝える、という企画が行われた。最初に登場したのがマックスという12歳の男の子。マックスは「こんにちはセレーナ。ぼくはマックスです。あの…あなたの名前は“グーグル”なの?だってぼくが探しているものすべてを持っているから」と質問。

これにセレーナは大爆笑。セレーナは「なんてこと!わお!感動したわ!」「ちょっとビックリして困っちゃったけど」とおどろいた様子で答えた。

【動画】ファンの男の子からの質問に大爆笑するセレーナ・ゴメス
 
ジャスティン・ビーバー、やっぱりセレーナ・ゴメスと復縁希望!? 密かに計画していた“特大サプライズ”がロマンチックすぎ(2016年3月29日)
3月23日、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)のツアー公演を、セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞! 現在の2人の関係は…[写真・動画あり](2016年3月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのコンサート...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトとのコラボ計画を示唆(2016年3月22日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、長年の親友である歌姫テイラー・スウィフトと、...
ジェレーナは永遠!? ジャスティン・ビーバーが投稿したキス写真に、セレーナ・ゴメスが残したコメントは…[写真](2016年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)と交際時...
新インスタグラムの女王に輝いたセレーナ・ゴメスがファンに感謝「全ての愛をありがとう」(2016年3月18日)
先日インスタグラムのフォロワーが世界一となった米女優セレーナ・ゴメスが世界一にな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ