海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのデュエットソングのランキング入りに大喜び

2016年9月16日
セレーナ・ゴメスとチャーリー・プースセレーナ・ゴメスとチャーリー・プース
WENN.com
歌手チャーリー・プースと、先日当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメスによるヒット曲「We Don’t Talk Anymore」が米ビルボードの音楽チャートでトップ10入りした。これを受け、チャーリーがBillboardのインタビューで同曲について語った。

このコラボにあたって、ファンの間ではチャーリーとセレーナは付き合っているのではないかと話題になったり、その後ミュージックビデオにセレーナが出ていないことがわかり、2人の関係がよくないのではないかと噂になったこともあった。

「We Don’t Talk Anymore」の成功について、米Billboardについて聞かれたチャーリーは、「本当に素晴らしいことだよ。ポール・ウォーカーの誕生日にこの曲がトップ10入りしたんだ。天国からの彼のプレゼントだと思うよ。この成功は僕のモチベーションをあげてくれたけど、どうやってお祝いすればいいのかわからないんだ。あまり外出するのが好きなタイプじゃないしね。その夜は自分の部屋で新しい曲をつくりはじめたよ」と話した。

また、一緒に音楽をつくることについて、セレーナを説得することは難しかったかと聞かれたチャーリーは「いや、簡単だったよ。彼女はこの曲に関わることにとてもわくわくしていたから、わざわざレコーディングするために真夜中に飛行機に乗ってきてくれたんだ」と話した。

現在、新しい曲の制作に取り掛かっているというチャーリー。これからどんな曲を発表してくれるのか、待ちきれない。
 
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
ウィズ・カリファ×チャーリー・プース「シー・ユー・アゲイン」MV再生数20億回を突破! YouTube史上2番目に最も多く視聴されたビデオに[動画あり](2016年9月8日)
チャーリー・プースをフィーチャリングに迎えたウィズ・カリファの楽曲「シー・ユー・...
セレーナ・ゴメス、新作映画で妊婦/母親役に挑戦[動画あり](2016年9月6日)
ジェームズ・フランコ主演/監督/脚本の新作映画「In Dubious Battl...
チャーリー・プース、学生時代のいじめを告白! 「いじめられてたからプロムとか行ったことない」 (2016年9月5日)
人気歌手のチャーリー・プースが、学生時代にひどいいじめを受けていたことを告白した...
活動休止を発表したセレーナ・ゴメス、大盛況の「リバイバル・ワールドツアー」の今後の公演の行方は…?(2016年9月1日)
持病ループスの治療に専念するため、活動休止を発表した歌手セレーナ・ゴメス(24)...
セレーナ・ゴメスのコンサートにチャーリー・プースがサプライズ登場! デュエット曲を熱唱[動画あり](2016年7月12日)
現在、最新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツアー「リバイバル・ツアー」のた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。