Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

活動休止を発表したセレーナ・ゴメス、大盛況の「リバイバル・ワールドツアー」の今後の公演の行方は…?

2016年9月1日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
持病ループスの治療に専念するため、活動休止を発表した歌手セレーナ・ゴメス(24)。今年5月に始まった「リバイバル・ワールドツアー」は今後もヨーロッパなどで公演が予定されていたが、活動休止発表に伴いキャンセルされるとみられている。

ゴメスが自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを公に発表したのは昨年のこと。化学療法を経て、快方に向かいつつあると話していたが、先月30日、ゴメスはループスによるものとされる不安症やパニック発作、鬱(うつ)症状を抱えていることを明かし、上記の症状の治療に専念するために当面の活動休止を発表した。

ゴメスは「リバイバル・ワールドツアー」を今年5月に開始し、アメリカやアジア、オーストラリアで公演を行ってきた。同ツアーをめぐっては、今年9月以降も北米やヨーロッパ、南米での公演が予定されていたものの、9月1日現在、ゴメスの公式サイトからは今後の公演予定がすべて削除されている。先日の声明の中ではツアーに関する言及がなかったものの、こうした状況を見るに、残りの公演は事実上キャンセルされたといってよさそうだ。

ゴメスは先月13日にニュージーランド・オークランドで行われた公演を最後に公に姿を見せておらず、SNSもしばらく更新されていない。

昨年にもループスとの闘病からカムバックを果たしたゴメス。ゆっくり休んで治療に専念し、再び元気な姿を世界中のファンに見せてほしい。
 
セレーナ・ゴメス、活動休止を発表! 持病ループスの治療に専念(2016年8月31日)
自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)を患っている人気歌手のセレーナ・ゴメスが30日、同病の症状である“不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状”の治療に専念するため、活動を休止するこ...
セレーナ・ゴメスの活動休止発表を受け、ファンから応援の声が殺到! 「#セレーナ早く良くなってね」がトレンド入り(2016年8月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活動休止を発表。それを受け、ファンからは応援の声が多く挙がっている。 {{link:30...
セレーナ・ゴメス、「リバイバル・ワールドツアー」中でもナイスボディを維持する秘訣とは?(2016年8月29日)
「リバイバル・ワールドツアー」で世界中を飛び回っている人気歌手のセレーナ・ゴメスが、忙しい中でもナイスボディを維持している秘訣が明らかになった。 これはセレーナのパーソナル・トレーナーが、Byrdi...
セレーナ・ゴメスのオーストラリア公演で10代の少女が性的暴行の被害に(2016年8月26日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、8月6日に行ったオーストラリア・メルボルンの公演で、10代の少女が性的暴行を受けていたことが明らかになった。 英デイリーメールによると、メルボルンのマーガレット・コート...
セレーナ・ゴメス、オーストラリアの女性ファンの自宅をサプライズ訪問! 予期せぬ出来事にファンはびっくり仰天[動画](2016年8月12日)
現在、大規模なワールドツアー「Revival Tour」を実施中の米歌手セレーナ・ゴメス(24)が、公演のため訪れた先のオーストラリアで、ある女性ファンにとびっきりビッグなサプライズを仕掛けた。 こ...
セレーナ・ゴメス、病気との闘いについて語る リハビリセンターでのあった出来事とは・・(2016年4月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、雑誌「GQ」のインタビューに応え、過去にリハビリ施設に通ったこと、そしてループス病について語った。eonline.comなどが伝えている。 去年の10月、セレーナは自...
セレーナ・ゴメス、現在の健康状態を告白! ループスとの闘病を乗り越え、「すごく健康よ」(2015年12月7日)
2013年、日本を含むアジア・オーストラリアツアーを、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療のため、キャンセルしたセレーナ・ゴメス(23)が、現在の自身の健康状態を明かした。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ