海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、駆け出しの頃のダヴ・キャメロンに送った素敵なアドバイスとは?

2017年2月22日
セレーナ・ゴメス(左)、ダヴ・キャメロンセレーナ・ゴメス(左)、ダヴ・キャメロン
WENN.com
米人気女優のダヴ・キャメロンが、自身のキャリアのスタート時、米歌手のセレーナ・ゴメスからあるアドバイスを受けていたと米People誌のインタビューで語った。

セレーナとダヴは2人とも、ディズニー・チャンネルへ出演したのがきっかけで人気が出たが、数年先輩であるセレーナから、当時仕事を始めたばかりのダヴへのアドバイスとはどんなものだったのか。

ダヴは「最初はコーヒーでも飲みに行こうって言ってたんだけど、セレーナが『うちに来れば?』って言ってくれたの。数時間彼女の家で過ごしたら、なぜか最後は彼女のキッチンで裸足になって、2人して床に座ってシリアルを食べてたわ」と、なんとも素敵な体験を告白。

さらに「結構前の話だけど・・・彼女は『一番大切なことは、自分の信じていることからはずれないこと。オープンで、ありのままファンと接すること。いつもそれを意識してたし、それっていろんなことに通じてる。このアドバイスはどんな相手にでもあげられるわ』」とセレーナは続けたそう。

ダヴはセレーナを「最も素晴らしい人間。彼女は天使よ」と大絶賛している。
 
セレーナ・ゴメス&カイゴの新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと俳優のヴィン・ディーゼルが参加! 異色のコラボの歌声が奏でる見事なハーモニー(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメスとDJカイゴのコラボ新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる俳優ヴィン・ディーゼルの音声がフィーチャリングされていることが話題になって...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。 米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフ...
ダヴ・キャメロン、熱愛の噂は本当だった! 「ディセンダント 2」共演者のトーマス・ドハティと交際宣言(2017年2月17日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、俳優トーマス・ドハティと交際中であることを発表した。米Peopleが伝えている。 今年に入ってか...
ダヴ・キャメロン、「ディセンダント 2」共演者と熱愛か? ウワサの彼の半裸ショットをシェア[写真あり](2017年2月3日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」や「ディセンダント」で一躍人気者になったダヴ・キャメロン(21)に熱愛の噂が流れている。 噂の相手は若手俳優のトーマス・ドハティ...
「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、共演者とガールズ・キス[動画あり](2017年1月23日)
ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、米ディズニー・チャンネルのTV映画「クラウド9」で共演したキーアージー・クレモンズとキスをする動画を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。