Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自分についての適当すぎるウワサにびっくり! 一番まずかった食べ物も告白

2017年8月17日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
(c)WENN.com
人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、自身に関する「今年、耳にした最もヘンなうわさ」について、ファンからの質問に答えた。

8/15にツイッター上で、#StreamWithSelenaのハッシュタグとともにセレーナへ質問ができるQ&Aを開催したセレーナ・ゴメス。

あるファンから「今年聞いた自分についての最もヘンなうわさは?」とたずねられたセレーナは「私がヨーロッパに引っ越すらしい、ってこと…。すごくテキトーよね」と回答。




その他にも、コラボしたい相手としてラッパーのエミネム、さらに、一番まずいと思った食べ物にはうずら卵を挙げていた。

以下のように、その他たくさんの質問に答えていた。

Q:Bad LiarのMVのなかで一番好きなキャラクターは?」
「ママ役かな!オチも気に入ってるの」



Q:アルバムのなかに自分にとって特別な意味の曲はある?
「あるわ、バラードの一曲ね」



Q:今ハマってる曲は?
「リアーナ(とDJ Khaledのコラボ)のWild Thoughts」



Q:インスタグラムの好きなところは?
「ファンとつながれるところ! それとフィルター」

 
セレーナ・ゴメス、夢のコラボ相手は人気ラッパーのエミネム! 最近ハマっているドラマは日本でも人気のあの作品(2017年8月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、夢のコラボ相手は人気ラッパーのエミネムであることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 米時間8月14日、セレーナ・ゴメスはツイッターで、ファンから質問...
セレーナ・ゴメスが、ツイッターで明かした22個の秘密! 「練習していたギターはどうなったの?」他、興味深い答えが盛りだくさん(2017年8月16日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ツイッターにてファンからの質問に回答。新たに明らかとなった、セレーナが持つ22個の秘密を、E!Newsがまとめている。 Q.今年耳にした、自分に関するもっとも変てこなウワ...
セレーナ・ゴメスに生き別れの双子がいた?! そっくりさんの登場でSNS大騒ぎ[写真あり](2017年8月17日)
人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスにそっくりの女性が話題に。「生き別れの双子がいたようだ」とメディアも大騒ぎだ。 米People誌が報じたところによると、セレーナ・ゴメスのそっくりさんだと話題になって...
ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」(2017年8月14日)
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。 ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドは恋人でもあり大事な親友! 「本当に幸せ」(2017年8月4日)
セレーナ・ゴメスが、雑誌InStyleの表紙を飾りプライベートについて明かした。 セレーナ・ゴメスはザ・ウィークエンドと交際を開始してから、SNSで交際アピールをしたり、公の場に2人揃って登場するな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ