Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースは、結局付き合ってなかった? “勘違い”説まで浮上する新展開

2018年2月7日
チャーリー・プース / セレーナ・ゴメスチャーリー・プース / セレーナ・ゴメス
WENN.com
結局どっちなの? チャーリー・プース(26)の「元カレ宣言」から1週間も立たないうちに、彼とセレーナ・ゴメス(25)が「付き合っていた」という話が否定された。

Billboardのインタビューにて、セレーナ・ゴメスとは、「極短期間、ちょっぴり、だけどインパクト大な」交際をしたと明かしたチャーリー・プース。彼女とは「We Don’t Talk Anymore」という楽曲でコラボした以上の仲で、「おしゃべりなタイプじゃないんだけど」としながらも、「曲りにリアリティを与える背景には、そんなこともあるんだよ」と、セレーナとはキスまでしたことをにおわせていた。

ところがセレーナ・ゴメス側の関係者は、Peopleに対して「ふたりが付き合ったことはない」と、チャーリーの発言を真っ向から否定。両者の主張が食い違っている。

2016年より長らくウワサになっていたふたりの関係だが、結局どういうことなのか。Seventeenは、「片一方の気持ちが、もう片一方より強かった場合に、起こり得る出来事」と、チャーリー・プースの“勘違い説”を提唱。どちらの主張も正しく、「ただ同じ思い出への認識が異なる」ケースであり、それはまた「よくあることだから」と彼を慰め(?)ている。

We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)
Artist Partner (2016-01-29)
売り上げランキング: 1,066
 
チャーリー・プース、やっぱりセレーナ・ゴメスと交際していた! 超短期間で終わりを迎えたその切ない理由とは?(2018年2月2日)
人気シンガーのチャーリー・プースが、かつて交際が報じられていた女優でシンガーのセレーナ・ゴメスと短期間ながら男女の関係にあったことを認めた。JustJaredなど複数の情報サイトが伝えている。 チャ...
チャーリー・プース、「フ○ック・ユー、ジャスティン・ビーバー」騒動を再弁解! 「なんであんなことを言ったかというと…」(2017年11月14日)
チャーリー・プース(25)が、かつて公の場でジャスティン・ビーバー(23)を強烈に貶した際の心境を改めて明かした。 2016年3月、セレーナ・ゴメス(25)とのコラボ楽曲「ウィー・ドント・トーク・エ...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
チャーリー・プースの新曲ミュージックビデオに、セレーナ・ゴメスが登場!? ファン騒然の場面とは[動画](2017年10月20日)
チャーリー・プース(25)の新曲「How Long」のミュージックビデオが公開。セレーナ・ゴメス(25)が登場しているのでは?と話題だ。 問題の場面は、動画2分25秒ごろに登場。チャーリーがじっと見...
チャーリー・プースに究極の質問! 「セレーナ・ゴメスとメーガン・トレイナー、どちらが良い歌手?」と聞かれて彼がとった行動は・・?[動画あり](2017年10月13日)
人気歌手チャーリー・プースが、テレビ番組の企画でコラボ相手セレーナ・ゴメスとメーガン・トレイナーの究極の二択を迫られ、その反応が話題となっている。eonlineなどが報じている。 チャーリー・プース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ