海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、「フ○ック・ユー、ジャスティン・ビーバー」騒動を再弁解! 「なんであんなことを言ったかというと…」

2017年11月14日
チャーリー・プース / ジャスティン・ビーバーチャーリー・プース / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
チャーリー・プース(25)が、かつて公の場でジャスティン・ビーバー(23)を強烈に貶した際の心境を改めて明かした。

2016年3月、セレーナ・ゴメス(25)とのコラボ楽曲「ウィー・ドント・トーク・エニモア」をステージで披露中に、突然、「フ○ック・ユー、ジャスティン・ビーバー」と発言し、ジャスティンのファンを中心に猛反発を食らったチャーリー。後に「ジョークだった」と弁解し、謝罪する羽目になった。

Podcast番組「Bizzare Life」に出演したチャーリー・プースは、この騒動について、「これまで話したことはないけれど、別に話したくないわけじゃないんだ」として言及。なぜ、ステージ上でジャスティンを罵ったのか、その経緯を明かした。

「ステージで披露するために、自分の感情のすべてを曲につぎ込んだんだ。あの夜は、思いが溢れすぎちゃったんだろうね。頭からいろいろな考えがこぼれだしていた」

チャーリーは改めて、ジャスティン・ビーバーへの暴言は「適切ではなかった」と、自分の非を認めている。

なお、ジャスティンが自身のインスタグラムで、チャーリーの楽曲「アテンション」を紹介したことをきっかけに、ふたりの関係は改善。「うまくやれるようになった」と、良好な関係を強調している。

We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)
Artist Partner (2016-01-29)
売り上げランキング: 2,114
 
「ファ〇ク・ユー、ジャスティン・ビーバー!」発言で物議をかもしたチャーリー・プース、謝罪(2016年3月15日)
人気急上昇中歌手チャーリー・プースが、ステージ上で「くそくらえ」とジャスティン・ビーバーの名前を叫び物議をかもした件で、謝罪をした。 1月に発売した「ウィー・ドント・トーク・エニモア」でセレーナ・ゴ...
チャーリー・プース、密かにリア・ミシェルとデートしていたことを認める(2017年11月2日)
人気歌手チャーリー・プースが、女優で歌手のリア・ミシェルと密かにデートしていたことを認めた。j-14.comなどが伝えている。 チャーリー・プースは、イギリスの番組「Capital Breakfas...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。