海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、うつ&不安障害の治療の体験を赤裸々に語る! 1か月1300万円かかる豪華施設の内部とは・・?

2018年2月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、うつと不安障害の治療を終えたことが分かったセレーナ・ゴメス。彼女が2週間滞在していたという治療施設や内容ははどんなものだったのだろうか。Page Sixが独占的に報じている。

セレーナ・ゴメスが今回治療施設として選んだのは米コネチカット州にある「Privé-Swiss」という、豪華な施設。ここで彼女は2週間セラピーを受けた。

同施設のウェブサイトによると、ここでは自分を取り戻し、リラックスし、回復し“チャージ”することができるという。さらに臨床心心理学者によるセラピー、フィットネスクラスやピラティス、瞑想、栄養学クラス、人生に関するカウンセリング、マッサージが受けられるという。

また、この施設入居者は外出もできるそうで、セレーナは仕事のために1時間半をかけニューヨークにも出向いていたようだ。

とても豊かな環境で治療を受けられるこの施設、気になるお値段は30日で約12万ドル(約1320万円)だそう。

セレーナは以前にもセラピー施設に入っており、2014年にはアリゾナ州、2016年にはテネシーの施設にてうつと不安障害の治療を受けている。

去年3月、セレーナはVogue誌に「私の自尊心は壊れていたわ。うつで、不安だった。ステージに上がる直前か直後にパニック症状になるようになっていった・・・。基本的に“自分がよくないから、才能が足りないから”って思っていたわ」と、悩んでいた過去を告白している。

さらに「みんながもっとセラピーについて話せばいいのにって思うわ。私たち女性は、元気で、強くて、セクシーで、カッコよくて、リラックスしてて・・って本当にいろいろなことを要求されて育つけど、全然うまくいかずに失敗しちゃっても大丈夫なんだってことも知る必要があるわ」とセラピーの必要性を話している。
 
セレーナ・ゴメス、うつ病と不安症の治療を無事終える! 「難しい1年だった」(2018年2月2日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、うつ病と不安症の治療を無事終えたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パニック発作、...
ジャスティン・ビーバー、うつの治療を終えたセレーナ・ゴメスを全力サポート! 2人の関係に見られる変化とは・・・?(2018年2月6日)
2週間にわたるうつと不安障害の治療を無事に終えたセレーナ・ゴメスを、恋人のジャスティン・ビーバーが全面的に支えていることが明らかとなった。 昨年10月に復縁が報じられたジャスティン・ビーバーとセレー...
チャーリー・プース、やっぱりセレーナ・ゴメスと交際していた! 超短期間で終わりを迎えたその切ない理由とは?(2018年2月2日)
人気シンガーのチャーリー・プースが、かつて交際が報じられていた女優でシンガーのセレーナ・ゴメスと短期間ながら男女の関係にあったことを認めた。JustJaredなど複数の情報サイトが伝えている。 チャ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、2ショットが久々キャッチ! 破局説もどこ吹く風(2018年2月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、久しぶりに2ショットで目撃された。 年始にそろってピラティスのレッスンを受講する場面がキャッチされて以来、パタリと2ショットで見かけなく...
久々のお出かけが報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス! 現在の二人の関係は・・(2018年2月2日)
久しぶりに一緒に出かけている姿が報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。現在の2人の関係とは・・ 。eonlineが報じている。 復縁が報じられたものの昨年10月に復縁が報じられたが、し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。