海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、うつの治療を終えたセレーナ・ゴメスを全力サポート! 2人の関係に見られる変化とは・・・?

2018年2月6日
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー(2011年)セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー(2011年)
WENN.com
2週間にわたるうつと不安障害の治療を無事に終えたセレーナ・ゴメスを、恋人のジャスティン・ビーバーが全面的に支えていることが明らかとなった。

昨年10月に復縁が報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。関係者はPeopleに「ジャスティンとセレーナは本当に仲良くやっているよ。2人とも昔とは変わったし生活も変わった。今回はすごくうまくいきそうだよ」と話しているという。

さらに「ジャスティンは自分が変わらなきゃって気づいたんだ。セレーナに救いの手を差し伸べているし、セレーナも体調が悪くなったらすぐ助けを求めるようになった」「二人とも中身が大きく成長してて、ジャスティンはセレーナの体調がベストであるように支えている」と、ジャスティンがセレーナを支えていることを明かした。

うつの治療を受けたセレーナについて別の関係者は先日「セレーナにとって難しい1年でした。特に終盤の方が大変でしたね。そして彼女は自分自身と向き合う時間を過ごしたいと決めたのです。すべては健康のためです」と話している。

また「セレーナは健康な生活に戻りたいと思っていました。今はとてもいい状態ですよ」と、現在の健康状態は良好であることを明かした。

ここ最近一緒にいる姿がキャッチされず、破局説もささやかれたジャスティンとセレーナだが、先日約1ヵ月ぶりに2人でお出かけをしたと伝えられた。しばらくの間ツーショットが見られなかったのは、セレーナが仕事でニューヨークに滞在していたため。ロサンゼルスにいたジャスティンとは会えない期間が続いたが、一日中連絡を取り合っていたという。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、2ショットが久々キャッチ! 破局説もどこ吹く風(2018年2月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、久しぶりに2ショットで目撃された。 年始にそろってピラティスのレッスンを受講する場面がキャッチされて以来、パタリと2ショットで見かけなく...
セレーナ・ゴメス、うつ病と不安症の治療を無事終える! 「難しい1年だった」(2018年2月2日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、うつ病と不安症の治療を無事終えたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パニック発作、...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ここが違う!」 これまでと今回のお付き合い(2018年1月30日)
これまで何度も何度もくっついては離れてを繰り返してきたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今回のお付き合いはここが違う! 大人のお付き合いを徹底解説だ。 “ジェレーナ”誕生...
セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?(2018年1月26日)
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。 昨年よりヨリを戻した様子のセレーナと...
ジャスティン・ビーバー、ラテン・グラミー賞で獲得したトロフィーがあやまって別の受賞者のもとに送られる(2018年1月31日)
ジャスティン・ビーバーが獲得したトロフィーが誤って別の受賞者に送られる事件が発生していたことが発覚した。 2017年のラテン・グラミー賞で、ジャスティン・ビーバーがルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。