Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスのオーストラリア公演で10代の少女が性的暴行の被害に

2016年8月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、8月6日に行ったオーストラリア・メルボルンの公演で、10代の少女が性的暴行を受けていたことが明らかになった。

英デイリーメールによると、メルボルンのマーガレット・コート・アリーナで、今月6日に開催されたセレーナの「リバイバル・ワールド・ツアー」公演を鑑賞した10代の少女が男にアプローチされ、その後性的暴行を受けたと被害届を出した。

25日、メルボルン性犯罪/児童虐待捜査チームは、少女を性的暴行した男の写真を公開。男は身長162cm、中肉中背、目の色は青で、色白。髪はブラウンでウェーブがかっているとのことだ。

捜査員は、男が被害届を出した少女以外にもアプローチをかけた可能性が高いと推測。6日、7日にセレーナの公演に来ていた少女の中で、写真の男に話しかけられたり、誘われた人がいたら、ぜひ、話を聞かせて欲しいと呼びかけている。
 
DJスネイク、なんと「レット・ミー・ラヴ・ユー ft.ジャスティン・ビーバー」のセレーナ・ゴメスver.をちょっとだけ公開[音源あり](2016年8月23日)
先日DJスネイクは、人気歌手ジャスティン・ビーバーとコラボした楽曲「レット・ミー...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、お互いを断ちきれないワケ! 「ふたりの交際は苦難だらけだったけど…」(2016年8月18日)
別れてからずいぶん経つのに、いまだに何かあると引き寄せられてしまう、ジャスティン...
ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスの連絡を完全シャットアウト! インスタ騒動の余波続く(2016年8月17日)
インスタグラムのあり方をめぐる、ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、オーストラリアの女性ファンの自宅をサプライズ訪問! 予期せぬ出来事にファンはびっくり仰天[動画](2016年8月12日)
現在、大規模なワールドツアー「Revival Tour」を実施中の米歌手セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ