海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、お互いを断ちきれないワケ! 「ふたりの交際は苦難だらけだったけど…」

2016年8月18日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
2011年11月撮影ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
2011年11月撮影
WENN.com
別れてからずいぶん経つのに、いまだに何かあると引き寄せられてしまう、ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)。ふたりがお互いをバッサリ切り捨てられない理由って?

ジャスティンが、新恋人と目されるソフィア・リッチー(17)との2ショットに心無い声が集まったことから、「インスタグラムを非公開にする」と投稿すると、セレーナは「ファンはあなたを愛しているのに」と忠告。恋人としては、とっくの昔に分かれており、最近のインタビューでは「終わった関係」と双方ともに発言しているはずなのに、つい関わってしまうのはなぜなのか。E!Newsが関係者の分析を伝えている。

「ジャスティンとセレーナの交際は、苦難だらけでした。ふたりは心からお互いを愛し合っていて、いろいろなことを乗り越えてきた。だからいまでも、ある種の感情は消えていないんです」

「かつてはたくさんの間違いを犯したジャスティンも、いまや成熟し大人になった」というが、ふたりが簡単に復縁するということはなさそう。「まだセレーナを気にかけている」様子を見せていたジャスティンだったが、「タイミングが良くなかった」とのこと。「セレーナはツアー、ジャスティンは旅三昧。お互い、顔を合わせることはなかった」という。

いまはジャスティンのインスタグラムをめぐる騒動のため、距離ができている両者。ジャスティンとセレーナの距離が、再び縮まることはあるのだろうか?
 
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーを「利用したことはない! 彼の方が打算的」関係者がセレーナを擁護(2016年8月17日)
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷に憤慨し、インスタグラムを休止し...
ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスの連絡を完全シャットアウト! インスタ騒動の余波続く(2016年8月17日)
インスタグラムのあり方をめぐる、ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス...
ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」(2016年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、SNS上に投稿した、噂のモデルとの写真に対して...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」(2016年2月4日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。...
ジャスティン・ビーバー、元恋人 セレーナ・ゴメスとの復縁はあり得ない! 「僕らは変わったんだ」(2016年1月6日)
2010年末以降、くっ付いたり離れたりを繰り返し、メディアを騒がせてきたジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ