Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーを「利用したことはない! 彼の方が打算的」関係者がセレーナを擁護

2016年8月17日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー ※2011年撮影セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー ※2011年撮影
WENN.com
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷に憤慨し、インスタグラムを休止したジャスティン・ビーバー。元恋人セレーナ・ゴメスからの「みんなあなたを愛してるのよ」というアドバイスもむなしく、「ぼくを利用したくせに」と突っぱねるような発言をしたジャスティンだが、この「利用した」発言に、ある情報筋が異議を唱えている。米Peopleが伝えている。

事の発端は、ソフィアとの写真に批判的なコメントが相次いだことにジャスティンが辟易し、「インスタグラムを非公開にする」と警告したこと。その直後、セレーナは、「みんなあなたを愛してるのよ」とのアドバイスを送ったが、ジャスティンは次のような返答をしていた。

「注目を浴びるためにぼくを利用した人間が、こんな風に注意してくるなんておかしいね。悲しいよ。愛しかない」

「僕はヘイトを受ける人を誰でも守ってあげられるわけじゃないんだ。君たちが僕の友人たちと互いに優しく接しあえるようになることを望むよ。そしてもちろん僕は自分のビリーバー(ファン)たちのことを愛しているよ」

ジャスティンの「(セレーナは自分を)利用した」発言について、ある情報筋は、「彼らはどちらも若いし、間違いも犯しました。ただ、彼女は彼を利用したことは断じてありません」と証言。セレーナよりもむしろジャスティンの方が打算的だったとコメントしている。

「2人の関係がメディアに大々的に報道されるように仕向けたのはジャスティンの方です。そして彼のやり方はとても戦略的でした」

2012年後半に破局して以降、ジャスティンはセレーナとの懐かし写真を定期的に投稿してきた。この件に関しても、情報筋はこう述べている。

「セレーナの生活に何かよいことがあると、ジャスティンは必ず彼女に向けて何か投稿するんです」

たしかに、破局した後も、たびたびメディアの注目の的になってきた2人。ジャスティンのSNS上の投稿によって、メディアが注目することも何度もあった。そういう意味で、セレーナが一方的にジャスティンを利用した、とするのはいかがなものか、というのが今回の関係者の意見のようだ。
 
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーを「利用したことはない! 彼の方が打算的」関係者がセレーナを擁護(2016年8月17日)
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷に憤慨し、インスタグラムを休止し...
インスタグラム停止中のジャスティン・ビーバー、マネージャーのアカウントからこっそり投稿中?(2016年8月17日)
自身のインスタグラムのアカウントを停止させたジャスティン・ビーバー(22)だが、...
インスタ騒動に揺れるジャスティン・ビーバーについて、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが本音を告白! 「騒動に巻き込まないで」(2016年8月17日)
かつて人気歌手ジャスティン・ビーバーの恋人ではないかと噂されていたモデルのヘイリ...
ジャスティン・ビーバー、突然のインスタグラム停止にSNS上はお祭り騒ぎ! オモシロ画像・GIFの投稿が相次ぐ(2016年8月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを停止。...
ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスの連絡を完全シャットアウト! インスタ騒動の余波続く(2016年8月17日)
インスタグラムのあり方をめぐる、ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス...
ジャスティン・ビーバーに忠告したセレーナ・ゴメスが反省の弁「自分勝手で的外れでした」(2016年8月17日)
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷を受け、ファンに対し、「インスタ...
ジャスティン・ビーバー、突然インスタグラムを削除! 元恋人セレーナからのアドバイスも実らず(2016年8月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを削除し...
ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」(2016年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、SNS上に投稿した、噂のモデルとの写真に対して...
ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーとすでに交際中? ソフィアの詳しいプロフィールも紹介(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、8月13日と14日に開催された来日公演...
ジャスティン・ビーバー、噂のモデルへの誹謗中傷におかんむり! 「SNSを非公開にする」と警告(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上でファンに警告を促すコメントを...
ジャスティン・ビーバー来日記! 交際がウワサされるモデルと一緒に明治神宮や公園をデート[写真あり](2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、8月13日と14日に開催された来日公演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ