Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、恋人と離れていてもずっと一緒! ザ・ウィークエンドのアーティストTシャツを着用[写真あり]

2017年2月22日
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンド
WENN.com
現在、交際報道が過熱中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンド。お互い離れ離れの時も、2人の距離は近いままのようだ。

米E!Onlineほか複数のメディアによると、セレーナの母マンディさんが、インスタグラムに1枚の写真を投稿。家族でゲームナイトを楽しんだときの写真だというが、メディアはセレーナが着ていたTシャツに着目。



この日セレーナが着ていた黒のTシャツは実は、ザ・ウィークエンドのアーティストグッズ。この日ザ・ウィークエンドは、セレーナたちと共に時間を過ごすことはできなかったようだが、彼の関連シャツを着たことで、ザ・ウィークエンドを身近に感じていたようだと、同メディアは報じている。


 
セレーナ・ゴメス&カイゴの新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと俳優のヴィン・ディーゼルが参加! 異色のコラボの歌声が奏でる見事なハーモニー(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメスとDJカイゴのコラボ新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる俳優ヴィン・ディーゼルの音声がフィーチャリングされていることが話題になって...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。 米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフ...
ザ・ウィークエンド、新曲「Reminder」のミュージック・ビデオ公開!超豪華アーティスト ドレイクらが参加[動画](2017年2月17日)
セレーナ・ゴメスと交際が報じられているザ・ウィークエンドが、新作の「スターボーイ」よりドレイクらが参加の“Reminder”のミュージック・ビデオ公開した。同曲には、ドレイク、A$AP Rockyにフ...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
セレーナ・ゴメスが交際中のザ・ウィークエンドのために大盤振る舞い! 自分が参加しないパーティーの費用をすべて負担! その金額とは・・?(2017年2月15日)
米人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手ザ・ウィークエンドの誕生日パーティー代を、自身が参加していないにもかかわらず支払ったという。 米TMZによると、2月13日にザ・ウィークエンドのサプライズ誕生...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ