Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトとのコラボ計画を示唆

2016年3月22日
テイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメステイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、長年の親友である歌姫テイラー・スウィフトと、近いうちにコラボする可能性が高いことを示唆した。

ジャスティン・ビーバーの元カノとして有名なセレーナ。ジャスティンと交際する前には、ジョナス・ブラザーズの三男ニックと交際していた。同時期、テイラーはジョナス・ブラザーズの次男ジョーと交際。セレーナとテイラーは、兄弟を通して知り合い意気投合。大親友と呼ばれるようになった。

セレーナはテイラーのMVに出演したり、1989ワールド・ツアーに特別出演してドゥエットを披露しているが、正式にコラボをしたことはない。ファンからは、一日も早く2人のコラボ曲を聞きたいという声が上がっている。

そんな中、セレーナは最新インタビューで、「私たちが望めば、いつだってコラボできる。そういう機会は、いつもあるのわ」と発言。「彼女は、私が出会った人の中で、最も才能があるソングライターの1人。(私たちのコラボは)特別なものにしたいと思っている。まぁ、いずれ分かるわよ」と語り、近いうちにコラボが実現する可能性があるかもしれないと示唆した。

このセレーナの発言に、ファンは大喜び。ぜひとも今後の続報に注目したい。
 
セレーナ・ゴメス、「インスタグラム」女王の座を親友テイラー・スウィフトから奪う! フォロワー数が世界一に(2016年3月15日)
米女優セレーナ・ゴメスが「インスタグラム」で6940万フォロワーを達成し、世界で...
カルヴィン・ハリスとラブラブ交際中のテイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスに伝授した、とっておきのアドバイスとは?(2016年3月10日)
先日、カルヴィン・ハリスと交際1周年を迎えた、人気歌手のテイラー・スウィフト。テ...
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気...
セレーナ・ゴメスは、カニエ・ウェストにディスられた親友テイラー・スウィフトの味方! 「テイラーは自分の力で有名になった」(2016年2月15日)
苦しい時にこそ、やっぱり頼りになるのは女友だち? カニエ・ウェスト(38)からの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ