海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?

2016年2月26日
(左から)デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト(左から)デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト
WENN.com
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気歌手のケシャ(KESHA)に対し、サポートの意を込めて25万ドル(約2800万円)を秘密裏に寄付したと言われるテイラー・スウィフト。米歌手デミ・ロヴァートはテイラーのサポートの仕方が気に入らないとして暗に批判していたが、テイラーとデミの親友セレーナはこの騒動をどう考えているのだろうか?

「Tik Tok」などのヒット曲で知られるKESHAは、自分にドラッグをのませてレイプしたと訴えているドクター・ルークと仕事をすることは無理だと主張。音楽活動が続けられない状況に追い込まれたとして訴訟を起こしていたが、現地時間22日に開かれた裁判にて敗訴。結果を受け、レディー・ガガやアデルら多数のミュージシャンたちはケシャをサポートする声明を出していた。

米TMZによれば、他アーティスト同様、ケシャを支持しているというテイラーは、高額な裁判費と弁護代が嵩んだため、経済的に困窮していると伝えられている彼女に秘密裏で25万ドル(約2800万円)を寄付。テイラーの寄付にケシャの母親が感謝しているとも伝えられていた。

しかし、テイラーの行動に疑問を呈したのは歌手のデミ・ロヴァート。何の声明も出さず、秘密裏に寄付をしたテイラーの行動が許せなかったようで、ツイッターを通じ、テイラーを批判するようなコメントを投稿。物議をかもすこととなった。

「みんながみんな、人にあげるために25万ドルを持っているわけではない。わたしもそうしたいけど、金持ちの生まれではないし、彼女ほどお金があるわけではない。少なくとも、私はどんな時でも政治的に正しくあろうとするより、話しづらいクソみたいなことに対してはっきりと意見を言っている」

比較的仲が良好だと思われていたテイラーとデミだが、ケシャの裁判沙汰に対する考えは正反対のよう。これを受け、米Hollywood Lifeは、テイラー、デミそれぞれと仲の良い歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、どちらの側の考えを支持しているかを明かしている。

「セレーナはどちらの味方なのかを大っぴらにするつもりはありませんが、彼女は100パーセントテイラーを支持しています。彼女はテイラーの25万ドルの寄付がケシャへの(支持を)はっきり証明していると思っています」

「セレーナはテイラーが美しい心の持ち主であることを知っていますし、テイラーがケシャやドクター・ルークの裁判に関して自身の考えを言葉にする必要がないように感じています」

「セレーナは個人的にテイラーに連絡するのではなしに、なぜデミが自身の意見を公にする必要があったのかが、わからないのです。セレーナは、この問題について考えを公にする計画はありません。とはいえ、ケシャに対して忠実な友人であるテイラーはロックスターだと思っています」

この件がきっかけでデミとテイラーとセレーナの溝が深まらないといいが…。
 
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
契約訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)、リース・ウィザースプーン、アン・ハサウェイら女性スターからの支援が拡大中(2016年2月26日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が先週、ソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗...
契約解除訴訟で敗訴したケシャ、ファンへの感謝のメッセージを投稿(2016年2月24日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの裁判に敗訴したことについての公式声明を発表! 「自分を虐げる者から解放されたいだけなのに」(2016年2月26日)
契約をめぐり、ドクター・ルークとソニーに対して起こした裁判で、敗訴したKESHA...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの契約解除訴訟に負けるも音楽活動は自由? ドクター側の弁護士が主張する、ケシャの真の目的とは?(2016年2月23日)
人気歌手KESHA(ケシャ)が、音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーに対...
ゼッドと「FUN.」ギタリストのジャック・アントノフ、KESHA(ケシャ)の新曲をプロデュースするとオファー(2016年2月24日)
レコード会社と契約解除したいという訴えを否決され、深く傷ついているKESHA(ケ...
契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)をロードとリリー・アレンがサポート(2016年2月22日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。