海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

契約解除訴訟で敗訴したケシャ、ファンへの感謝のメッセージを投稿

2016年2月24日
KESHA(ケシャ)KESHA(ケシャ)
WENN.com
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)が、ファンへの感謝のメッセージを送った。

「Tik Tok」などのヒット曲で知られるケシャは、自分にドラッグをのませてレイプしたと訴えているドクター・ルークと仕事をすることは無理だと主張し、音楽活動が続けられない状況に追い込まれたと訴えていた。

契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)をロードとリリー・アレンがサポート(2016年2月22日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...


19日の裁判で敗訴したケシャは、判決が出た瞬間その場で号泣。その後、判決に不服のファンや、多くの著名人からサポートのメッセージが送られ、SNSでは「#FreeKesha(ケシャを自由に)」というタグも登場していた。

23日、ケシャは自身のインスタグラムを通して、支えてくれた人々へのメッセージを投稿。裁判以降泣いていたのだろう、ケシャの顔は涙で少し腫れているようだ。


「感謝で言葉がでない。ありがとうじゃ足りないけど、この言葉しか言えない。100万回以上、そしてこれからも永遠に感謝するわ。サポートのおかげで泣いてしまったから、顔が腫れてしまったわ。あなたたちがとても大好きよ。このフォーマットに収まりきらないくらい長い言葉を後で発表するわ…」

これに対して、コメント欄には「強く生きて!」や「大好きよ!」「どんなことがあっても、私たちはあなたのそばにいて、サポートするわ!」など温かいコメントがあふれた。

ケシャには、今までにもロード、リリー・アレン、テイラー・スウィフト、ゼッド、「FUN.」のギタリストのジャック・アントノフがサポートを申し出ているほか、新たにレナ・ダナム、リース・ウェザースプーン、アン・ハサウェイらが、SNSでケシャへの支援を表明している。
 
ゼッドと「FUN.」ギタリストのジャック・アントノフ、KESHA(ケシャ)の新曲をプロデュースするとオファー(2016年2月24日)
レコード会社と契約解除したいという訴えを否決され、深く傷ついているKESHA(ケ...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの契約解除訴訟に負けるも音楽活動は自由? ドクター側の弁護士が主張する、ケシャの真の目的とは?(2016年2月23日)
人気歌手KESHA(ケシャ)が、音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーに対...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)をロードとリリー・アレンがサポート(2016年2月22日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。