Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーの恋人タイガになんと逮捕状が出される! その理由とは・・?

2016年8月12日
タイガタイガ
WENN.com
SNSで絶大なる影響力を誇るカイリー・ジェンナーの恋人で、ラッパーのタイガに逮捕状が出されたことが明らかになった。

米TMZによると、タイガは8月9日に裁判所へ出廷するよう命じられていたにも関わらず、姿を現さなかったとのこと。この裁判は、タイガが以前住んでいたマリブの賃貸物件の家主が起こしたもので、家賃の未払いと、退去する際に家をめちゃくちゃにされたとして損害賠償を要求。すでに、タイガに対して48万ドル(約4800万円)を家主に支払うようにとの判決が出ている。

家主の弁護士は、家主はまだタイガから支払いを受けていないと説明。8月10日に19歳の誕生日を迎えたカイリーに20万ドル(約2000万円)の車をプレゼントしたというニュースを聞き、タイガには隠し資産があるに違いないと疑うようになったと明かした。9日の裁判では、タイガは自分の資産を不正に動かしていないか、隠し資産を持っていないかについて問われることになっていた。

しかし、タイガは裁判に出廷せず、裁判官は逮捕状を発行。最悪の場合、刑務所行きになる可能性があると伝えられている。

家賃滞納で退去されたり、支払い滞納のため車を取り上げられたりしているにも関わらず、リッチな暮らしを続けているタイガ。最近も月の家賃が4万6000ドル(約460万円)もする邸宅を借り始めており、彼の資産状況について疑問視する声が上がっている。
 
もうすぐ誕生日のカイリー・ジェンナー、今年も恋人タイガから超高級車をプレゼントされる[写真・動画あり](2016年8月8日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、恋人でラッ...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナーと交際中のタイガ、14歳の美少女に「不適切」なメッセージを送る?! 少女が涙の記者会見(2016年1月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、巨大なダイアモンドの指輪を公開! まさか恋人タイガと婚約…?(2015年12月29日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末っ子である、カイリー・ジェンナーがSNS上に...
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガは破産状態! カイリーへの誕生日プレゼントのフェラーリも実は借り物だったことが判明(2015年9月7日)
交際が順調に見えるカイリー・ジェンナー(18)と恋人でラッパーのタイガ(25)の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ