Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに

2016年8月15日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で勝利し、共同親権を認められたことがわかった。米TMZが伝えている。

クリス・ブラウン、愛娘の共同親権を獲得! 本人は喜びのツイート(2015年9月29日)
歌手クリス・ブラウンが、愛娘ロイヤリティちゃんの共同親権を獲得。本人が「すばらしい日だった」と喜びのツイートを投稿した。

愛娘ロイヤリティちゃんをめぐる親権裁判を、娘の母親ニア・ガズ...

ブラウンには、過去に交際していたニア・ガズマンとの間に2歳になる娘ロイヤリティちゃんがいる。昨年9月に行われた親権裁判で、ブラウンは共同親権を認められたが、娘の母親ガズマンは親権をめぐって再び裁判を起こしていた。

米TMZによると、ガズマンの訴えに関する裁判が行われ、ガズマンの訴えはすべて棄却された。

ガズマンの訴えの中には、単独親権の要求や、娘に面会する際にブラウンを監督下に置く要求、ブラウンの母親に娘との面会を禁止する要求などがあった。

これらの訴えがすべて退けられたことで、ブラウンはこれまで通り共同親権を認められることとなり、月に12日、ロイヤリティちゃんと面会することができる。

裁判所は当初、今回の裁判でガズマンに生じる弁護士費用をブラウンが負担するよう命じたが、ガズマンのすべての訴えが棄却されるという結果になったことを受けて、裁判所はガズマンに対し、弁護士費用としてブラウンが負担した約2万ドル(約200万円)をブラウンに返すことを命じる決定を下した。
 
グラミー受賞のスーパースター=クリス・ブラウン、来日決定! 9年ぶりとなる日本単独公演を9月に開催へ(2016年7月13日)
2005年当時16歳でシングル「ラン・イット!」がいきなり全米シングル・チャート5週連続1位に輝き、その鮮烈なデビュー以降3枚の全米No.1アルバムと6曲のNo.1シングルを世に送り出し、YouTub...
クリス・ブラウン、元マネージャーに訴えられる(2016年6月28日)
クリス・ブラウンが、元マネージャーに暴行を加えたとして訴えられたことが明らかになった。 TMZ.comによると、元マネージャーのマイク・Gさんが、5月にクリスに暴行されたとして訴訟を起こした。マイク...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を振るって世間の信頼を失った後、自殺を考えたこともあったと激白した。 クリスは2009年のグラミー賞プレパーティーの直後...
クリス・ブラウン、オーストラリアの入国拒否に持論(2015年10月9日)
元恋人のリアーナへの暴行による2009年の逮捕歴を理由に、オーストラリア政府から入国拒否の可能性を通知されたクリス・ブラウンが、ツイッターで持論を展開した。 クリスは12月にオーストラリアツアーを予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ