海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、愛娘の共同親権を獲得! 本人は喜びのツイート

2015年9月29日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
歌手クリス・ブラウンが、愛娘ロイヤリティちゃんの共同親権を獲得。本人が「すばらしい日だった」と喜びのツイートを投稿した。

愛娘ロイヤリティちゃんをめぐる親権裁判を、娘の母親ニア・ガズマンと行っていたクリス。米TMZが報じたところによると、2人の間にロイヤリティちゃんの身体的、法的共同親権が成立。クリスは月に12日、娘と過ごすことができるようになったという。なお、面会時の監督は不要とのこと。

加えて、ロイヤリティちゃんの姓も決定。ロイヤリティ・ブラウンに落ち着いたという。

また、クリスは養育費としてニアに月2500ドル(約30万円、1ドル120円換算)を支払うことになったようだが、既に月1万5千ドルを支払っているという。加えて、教育費、保険料、医療費などの支払いもクリスがすることになるという。

しかし、クリス本人は今回の決定に喜んでいるようで、「今日の公判は順調に進んだ。全てうまくいってよかったよ」とツイートを投稿している。


 
クリス・ブラウン、コンサート開催予定のオーストラリアから入国拒否の可能性! 過去のDV歴を理由に(2015年9月29日)
現在ツアー中のクリス・ブラウンが、12月にコンサートを行う予定のオーストラリアか...
クリス・ブラウン、愛娘の母親の現恋人が逮捕! 親権争い裁判への影響は?(2015年9月16日)
愛娘ロイヤリティちゃんを溺愛している、歌手のクリス・ブラウン(26)にとって、シ...
ジャスティン・ビーバー、ニッキー・ミナージュ、クリス・ブラウンらがまとめて被告人に! パーティで家に2000万円級ダメージ?(2015年9月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)、ニッキー・ミナージュ(32)、クリス・ブラウン(...
クリス・ブラウンが、愛娘をめぐる親権裁判に勝利! ドラッグテストや母親の同席など、困難な条件もなんとかクリア(2015年9月14日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの親権をめぐる裁判に勝利。...
クリス・ブラウン、ソロになったゼイン・マリクとのコラボを熱望! 「彼は素晴らしいアーティスト」(2015年8月10日)
3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、その後、大手レコ...
クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入、おばを拳銃で脅す(2015年7月17日)
歌手クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入し、おばを拳銃で脅す事件が発生したと報じら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。