海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンが、愛娘をめぐる親権裁判に勝利! ドラッグテストや母親の同席など、困難な条件もなんとかクリア

2015年9月14日
クリス・ブラウンと、娘ロイヤリティクリス・ブラウンと、娘ロイヤリティ
@chrisbrownofficial / Instagram
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの親権をめぐる裁判に勝利。しかしそのための道のりは、決して平たんなものではなかったようだ。

米TMZによれば、クリスは裁判に勝利したことで、ロイヤリティちゃんの母ニア・ガズマンとの間に、一時的ながら共同親権が成立。これによって、ロイヤリティちゃんは、4日ずつ交代で父クリス、母ニアのもとで過ごすことになるという。

しかしクリスが親権を手にするまでは、決してとんとん拍子ではいかなかった様子。関係者によれば、ニアの弁護士に求められ、クリスは親権獲得の条件として、髪の毛と尿を提出し、ドラッグ検査に応じなければいけなかったという。また、クリスのもとでロイヤリティちゃんが過ごす際には、必ずクリスの母親が一緒にいなければならないという条件も定められているという。さらに今後2週間のうちに、クリスとニアは調停へ赴き、養育費をはじめとする諸問題の解決に努める必要があるようだ。

インスタグラムに公開した、愛娘との2ショットに、「クラブに行くより、娘とお医者さんごっこしている方がずっと楽しい」とキャプションをつけるほど、すっかり子煩悩パパになっているクリス。ロイヤリティちゃんのためにも、親権問題は早々に解決したいところだろう。


 
クリス・ブラウンの養育費問題、月120万円でようやく決着! 最後に功を奏したのは、「会わせない」という強硬手段(2015年7月3日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、ロイヤリ...
クリス・ブラウン、愛娘の母親との関係がいよいよ泥沼化? 1歳の誕生日をめぐってトラブルか(2015年5月29日)
先日、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、娘の実母ニア・ガズマンとの関係が悪...
クリス・ブラウンに養育費問題が浮上! 月180万円を請求される(2015年5月26日)
今年3月、隠し子ロイヤリティちゃんの存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウン(26...
当局の命令で足止めされていたクリス・ブラウン、ようやくフィリピンを出国(2015年7月27日)
R&B歌手のクリス・ブラウン(26)が、ようやくフィリピンを出国できたようだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。