Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンの養育費問題、月120万円でようやく決着! 最後に功を奏したのは、「会わせない」という強硬手段

2015年7月3日
すっかり娘にデレデレのクリス・ブラウンすっかり娘にデレデレのクリス・ブラウン
クリス・ブラウンのインスタグラムより
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、ロイヤリティちゃんの母と繰り広げていた争いが、ようやく決着。月に1万ドル(およそ120万円)を支払うことで合意したようだ。

クリスと娘の母ニア・ガズマンの間の問題は、今年5月にはじめて報道。ニアが養育費として、月1万5千ドル(およそ180万円)の支払いを求めたことで、怒ったクリスがこれまで支払っていた月2500ドル(およそ30万円)の養育費を渡さなくなったことなどが報じられた。

クリス・ブラウンに養育費問題が浮上! 月180万円を請求される(2015年5月26日)
今年3月、隠し子ロイヤリティちゃんの存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウン(26...

米TMZによると、このほど両者は、ニアが月ごとにクリスから、1万ドル(およそ120万円)の養育費を受け取ることで、ようやく合意に至った。最後はニアの、ある強硬手段が功を奏したという。

同メディアによると、今週、クリスがロイヤリティちゃんとの面会を申し入れたところ、ニアがこれを拒否。ここ数年、クリスと不仲とされる母親のもとへ出かけてしまったという。ニアがクリスの面会を拒絶したのは、これがはじめてだったというが、同メディアによれば「一度でも充分」だったようで、クリスはあっという間に養育費の支払いに同意したのだとか。

隠し子ロイヤリティの存在が発覚したのは今年3月だが、いまやすっかり子煩悩パパへと変貌したクリス。先日は、愛する娘のため、ツアーバス内では「汚い言葉は禁止」、「禁煙」、「禁酒」、「グルーピーも入れない」という新ルールを施行し、ディズニー映画をお楽しみだったという。

Thank you #DISNEYLAND for being so accommodating and showing my daughter a great time. Love

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -


 
クリス・ブラウン、愛娘の母親との関係がいよいよ泥沼化? 1歳の誕生日をめぐってトラブルか(2015年5月29日)
先日、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、娘の実母ニア・ガズマンとの関係が悪...
クリス・ブラウン、授賞式レッドカーペットに愛娘を抱っこして登場(2015年5月20日)
ヒップホップ界の問題児といわれてきたクリス・ブラウン(26)が17日に開催された...
隠し子発覚のクリス・ブラウンが、娘の写真を初公開! 生後10ヶ月の女の子はすでにクリスそっくり? (2015年4月21日)
生後10ヶ月になる隠し子の存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウンが、子供との写真...
カルーシェ・トラン、隠し子が発覚したクリス・ブラウンとの復縁に慎重?(2015年4月14日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)は、R&B歌手のクリス・ブラウン(25)と「す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ