海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンに養育費問題が浮上! 月180万円を請求される

2015年5月26日
クリス・ブラウンと、愛娘ロイヤリティちゃんクリス・ブラウンと、愛娘ロイヤリティちゃん
WENN.com
今年3月、隠し子ロイヤリティちゃんの存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウン(26)。すっかり娘にでれでれの様子だが、思わぬピンチが到来? 愛娘の母親より、多額の養育費の請求を受けていることが報じられた。

バッドボーイのイメージが強かったクリスだが、愛娘にはすっかり骨抜きにされてしまった様子。先日、行われたビルボード・ミュージック・アワードには、ロイヤリティちゃんを抱えてレッドカーペットに登場し、大きな話題をさらった。

しかしここにきて、クリスと娘の母親の間に、金銭問題が浮上。米TMZは、ロイヤリティちゃんの母親である、モデルのニア・ガズマンが、彼に対して月1万5千ドル(およそ180万円)もの養育費を請求していると報道した。

元々クリスとニアは、恋愛関係にはなく、長年の友人同士とされてきた。同メディアによれば、クリスはこれまで彼女に対し、月2500ドル(およそ30万円)ほどの養育費を支払ってきたが、ニアはその6倍となる月額1万5千ドルもの養育費を請求。関係者によると、クリスはこれを「ばかばかしい」と感じ、3月以来、支払いをストップしているのだとか。

クリスは「ニアは娘を、宝くじの当たり券のように扱っている」と話していると、関係者は証言。一方のニアは、クリスを「ありえないほどのケチ」と感じており、「そのせいで娘が苦しんでいる」と思っているのだとか。

同メディアによると、ニアは今後2週間以内に、クリスに再度、養育費を支払うよう請求する法的手続きをとる予定だという。
 
クリス・ブラウン、授賞式レッドカーペットに愛娘を抱っこして登場(2015年5月20日)
ヒップホップ界の問題児といわれてきたクリス・ブラウン(26)が17日に開催された...
隠し子発覚のクリス・ブラウンが、娘の写真を初公開! 生後10ヶ月の女の子はすでにクリスそっくり? (2015年4月21日)
生後10ヶ月になる隠し子の存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウンが、子供との写真...
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーが、泥沼離婚へ? 元妻が優先親権と、多額の養育費を含む金銭を請求(2015年2月4日)
映画「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の離婚が複...
ハル・ベリー、働きも子育てもせず養育費だけ受け取る元パートナーに激怒! 月170万円から32万円への減額を要求(2014年10月17日)
今年6月、娘ナーラちゃん(6)の共同親権を持つ、元パートナーのガブリエル・オーブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ