海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズに経済的支援の増額を要求へ

2015年10月13日
ケイティ・ホームズ(左)とトム・クルーズ(右)2011年12月撮影ケイティ・ホームズ(左)とトム・クルーズ(右)2011年12月撮影
WENN.com
女優のケイティ・ホームズ(36)が元夫で俳優のトム・クルーズ(53)に対し、経済的支援の増額を求める動きを見せている。

ケイティは2012年、「ミッション:インポッシブル」シリーズで知られるトムとの5年間の結婚生活にピリオドを打った。元夫妻の間には愛娘のスリ(9)ちゃんが生まれており、ケイティは養育費の増額を求めたい意向のようだ。

「ケイティは友人らに、私立校に通い、東西両海岸で生活するスリを育てる費用のためにも増額が必要だと言っているわ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「ケイトは最近、低予算映画への出演が続いていて、出演料も少ないため、増え続けるスリの養育費をトムに払ってもらうつもりなの」

米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」でブレイクしたケイティは、離婚時の合意により、3年間は養育費の増額を求めることが認められていなかった。離婚が成立した当初、ケイティはスリちゃんの単独親権と、比較的少額の和解金を獲得した。Graziaによると、トムは毎月2万2,000ポンド(約400万円)を養育費として支払っているという。しかしケイティはスリちゃんの養育費が増え続けていることから、金額に不満を感じているようだ。

「スリが大きくなっていることもあって、ケイティはこの金額ではシングルマザー、そして世話をする親として、娘のニーズに応えることができないと確信しているのよ」と事情通は続けた。

ケイティは弁護士で、トムとの婚前契約をまとめた父マーティンと連絡をとり、交渉してもらっているようだ。

「父親なしでは今回のケースを前に進めることはできなかったわ」と事情通はつけ加えた。「法廷バトルの準備も完全に終えている」

しかし「オール・ユー・ニード・イズ・キル」でも知られるトムも、裁判で闘う用意を怠っていないようだ。

「トムはケイティの経済的要求に断固として闘うと公言していて、法廷で反論する決意を固めている」と別の事情通が語っている。「自分の主張を通すためなら、どんなことでもするつもりだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ホームズ、初監督映画を製作中! 共演のルーク・ウィルソンと超“いい感じ”(2015年9月24日)
米女優のケイティ・ホームズ(36)は、自身にとって初の監督作品となる映画「All We Had」を現在製作中。ケイティは、同映画で主役を務めるルーク・ウィルソン(43)との“気の合いよう”がもっぱら話...
来日直前トム・クルーズ、アシスタント女性にプロポーズ? 気になるウワサの真相は…(2015年7月28日)
大ヒットシリーズの最新作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」をひっさげ、近く来日予定のトム・クルーズ(53)に、熱愛報道が。「プロポーズした」というウワサの真相は? 近ごろ、アシスタン...
トム・クルーズ、娘スリちゃんと約1年会っていない!?(2015年4月8日)
人気俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんに1年ほど会っていないという驚きのニュースが伝えられた。 トムは2005年より交際していたケイティ・ホームズと2006年に結婚。2012年に離婚するまでに、...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像が母ケイティによって披露されることはほとんどないが、今回ケイティがそんなレア画像をインスタグラムに投稿したことで話題だ。...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クルーズ(52)と、ケイティ・ホームズ(36)元夫妻。現在、ふたりの仲はすっかり冷え切り、会話すらない状態に!? かつては...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。