Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、娘スリちゃんと約1年会っていない!?

2015年4月8日
トム・クルーズとスリちゃん(写真は2012年に撮影)トム・クルーズとスリちゃん(写真は2012年に撮影)
WENN.com
人気俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんに1年ほど会っていないという驚きのニュースが伝えられた。

トムは2005年より交際していたケイティ・ホームズと2006年に結婚。2012年に離婚するまでに、一人娘スリちゃんを設けている。

かつては仕事の合間を縫ってスリちゃんと定期的に会っていたトム。ここ数か月は「ミッション・インポッシブル」最新作の撮影で、スリちゃんになかなか会える機会がなかったと伝えられていた。

しかし、米TMZによれば、トムはスリちゃんとは数か月どころか約1年ほど顔を合せていない状況だという。

ロンドンで行われていた「ミッション・インポッシブル」最新作の撮影を終えたトムは、2週間ほど休みがあったようだが、オフの間ですらトムは、スリちゃんに会いに行くことはなかったとのこと。

過去には、トムの代理人がトムとスリは十分な時間を一緒に過ごしていると話していたが、ケイティ側の情報筋はこれを否定。スリちゃんとは1年ほど顔を合せておらず、スリちゃんの生活の一部ではなくなってしまったと話しているという。

復活祭が祝われた5日、トムは元妻ニコール・キッドマンとの間に迎えた養子コナー君とNCAAのバスケ試合を観戦していた。果たして、スリちゃんに関する今回の報道の真相はいかに・・?米TMZは、トムの代理人にコメントを求めている。

なお、トムは既にアトランタにて新作「Mena」の撮影を開始。その撮影は90日ほど行われる予定だ。

トム・クルーズとコナー君トム・クルーズとコナー君
米TMZより
 
トム・クルーズは元妻ニコール・キッドマンの電話に盗聴器をつけていた!? サイエントロジーが結婚生活にもたらした影響が明らかに(2015年3月31日)
トム・クルーズが支持していることで知られている宗教団体サイエントロジー。様々なダ...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クル...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのクリスマスプレゼント要求に戦々恐々?(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」などで知られる女優のケイティ・ホームズ...
娘をプライベートジェットで連れまわすトム・クルーズに元妻ケイティ激怒(2013年4月2日)
ケイティ・ホームズ(34)が元夫であるトム・クルーズ(50)に対し、娘のスリちゃ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ