Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず

2015年3月19日
トム・クルーズとケイティ・ホームズ
(2012年撮影)トム・クルーズとケイティ・ホームズ
(2012年撮影)
WENN.com
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クルーズ(52)と、ケイティ・ホームズ(36)元夫妻。現在、ふたりの仲はすっかり冷え切り、会話すらない状態に!?

かつてはハリウッドの名物カップルであり、一人娘スリちゃん(8)といえば代表的なセレブキッズだったが、離婚後3年目にしてふたりの仲はかなり悪化してしまったそう。米Perezhiltonが、第三者を介して連絡を取るようになってしまったふたりの現状を伝えた。

関係者によると、元妻ケイティは、もはやスリちゃんとトムには、あまり接点を持ってほしくないのだそう。ここ数か月間、トムはロンドンにて「ミッション・インポッシブル」最新作の撮影中で、スリちゃんにはなかなか会える機会がない。そのためケイティの意に反して、トムはすぐにでもロサンゼルスに帰って、スリちゃんに会いたいと思っているようだ。

一方でトムは「ケイティの恋人はスリに悪影響を与える」という考えを持っているという。現在、ケイティと俳優ジェイミー・フォックス(47)の交際が取りざたされているが、トムとしてはスリちゃんを巻き込んでほしくないのだとか。

トム、ケイティともに、スリちゃんを大切に思うばかりに、相手に不満があるというのが悩みどころ。スリちゃんにとっては、たったふたりの両親だけに、うまい落としどころが見つけられないだろうか…?
 
ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスに交際報道! 2人はやっぱり付き合っている!?(2015年3月18日)
かつて交際報道が伝えられた人気俳優トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズ...
オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?(2014年12月16日)
英俳優のオーランド・ブルーム(37)と米女優のケイティ・ホームズ(35)が、猛烈...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのクリスマスプレゼント要求に戦々恐々?(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」などで知られる女優のケイティ・ホームズ...
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の息子が、19歳にして見事なビール腹! 3年で立派な中年体型に[写真] (2014年5月9日)
1990年から2001年まで結婚していた、トム・クルーズ(51)とニコール・キッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ