Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の息子が、19歳にして見事なビール腹! 3年で立派な中年体型に[写真]

2014年5月9日
最近のコナー・クルーズ(左)と、2011年の彼最近のコナー・クルーズ(左)と、2011年の彼
英DailyMailより
1990年から2001年まで結婚していた、トム・クルーズ(51)とニコール・キッドマン(46)を義父母に持つ、コナー・クルーズ(19)の最新ショットが激写。19歳にしては、立派すぎるボディが話題になっている。

養子としてトム&ニコール夫妻に引き取られ、ふたりの離婚後は定期的にふたりの間で行き来していたというコナーは、昨年公開(全米では2012年公開)のクリス・ヘムズワース主演作「レッド・ドーン」に俳優として出演したものの、義両親とは異なる道を選び、現在はDJとして活動している。そんな彼が、5月7日、メキシコのビーチで友人らと遊んでいる場面をパパラッチ。その立派すぎるお腹が話題となっている。

英DailyMailによると、美女を連れ、高級時計や金のチェーンを首にかけるなど、いかにもセレブらしいスタイルでビーチパーティを楽しんでいたというコナー。しかし2011年に撮られた写真と比べると、およそ3年間でだいぶ“育って”しまった様子…。同メディアは「パーティライフの影響」とバッサリ手厳しい評価を下している。

51歳のトムや、46歳のニコールが、仕事柄いつまでも若々しくスマートな体型を保ち続けていることに比べると、義両親より一足お先に貫録たっぷりの中年体型に突入してしまった様子のコナー。美しすぎるセレブの親を持つばかりに、何かと比べられてしまうのもちょっと気の毒かも。


まさにミッション・インポッシブル! トム・クルーズ、1日でロンドン、パリ、NYの3都市をまわる超弾丸プロモツアーを計画中(2014年5月8日)
トム・クルーズ主演最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が実にユニークなプロ...
トム・クルーズ娘スリちゃん、7歳にしてママとネイルサロン通い(2013年9月10日)
超人気俳優トム・クルーズ(51)と、女優ケイティ・ホームズ(34)の一人娘スリち...
美しすぎる45歳 ニコール・キッドマン、整形疑惑について初めて口を開く(2013年2月1日)
映画「The Paperboy」で人気俳優ザック・エフロン(25)と共演した人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ