Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大富豪の彼とは破局? ミランダ・カーに新たな恋のウワサが浮上、お相手はまたもや大富豪!?

2014年10月28日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
人気俳優オーランド・ブルーム(37)との電撃離婚後、オーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー氏との交際が報じられた人気モデル、ミランダ・カー(31)に新たな恋のウワサが浮上。アメリカ人の実業家スティーヴ・ビング氏と一緒の時間を過ごしたと複数のメディアが伝えている。

英MailOnlineによれば、ミランダは25日の夕方頃、息子のフリンくんやアシスタント、ナニーを連れ、マリブにある大邸宅を訪れる姿をパパラッチされたという。また同メディアでは、それからほどなくして同邸宅に入っていくビング氏の写真も紹介している。

ミランダとビング氏について紹介する海外記事ミランダとビング氏について紹介する海外記事
英Daily Mailより


ミランダに同行したというアシスタントや、ナニー、そしてフリンくんは、午後11時頃に車で帰っていったというが、ミランダは同邸宅にとどまっていたという。

交際疑惑が浮上する中、ある情報筋は、ミランダはマリブで開催された誕生日パーティーに参加しただけと証言。ビング氏も同パーティーの出席者だったと話している。

なお、ビング氏はかつて英女優エリザベス・ハーレイ(49)と交際。また、ニコール・キッドマン(47)ともウワサになったことがある人物。ミランダがビング氏と交際しているかは不明だが、シングル生活を満喫中の美人ママ・ミランダの恋の行方は今後も注目を集めそうだ。
 
オーランド・ブルーム、ジャスティンとケンカの次は四角関係?! 新恋人は、元妻ミランダ・カーの新恋人の元妻?(2014年8月1日)
連日、歌手ジャスティン・ビーバー(20)と起こした小競り合いで、世間を騒がしてい...
すっかり離婚を乗り越えたオーランド・ブルーム、次なるお相手は元妻ミランダに続きまたもやオーストラリア人美女!?(2014年10月8日)
おしどり夫婦として知られていたオーランド・ブルームと大人気モデル、ミランダ・カー...
オーランドとのバトルの原因!? ジャスティン・ビーバー、過去にミランダ・カーにしつこく言い寄っていた!?(2014年8月4日)
先月末、俳優オーランド・ブルーム(37)とトラブルを起こしたジャスティン・ビーバ...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルの...
歌手デビューを果たしたミランダ・カーの「You’re The Boss」MVが公開! ミランダの新たな才能に注目(2014年5月9日)
人気モデル、ミランダ・カーがオーストラリアを拠点に活躍するエンターテイナー、ボビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ