Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

すっかり離婚を乗り越えたオーランド・ブルーム、次なるお相手は元妻ミランダに続きまたもやオーストラリア人美女!?

2014年10月8日
オーランド・ブルーム、マーゴット・ロビーオーランド・ブルーム、マーゴット・ロビー
WENN.com
おしどり夫婦として知られていたオーランド・ブルームと大人気モデル、ミランダ・カーの衝撃の離婚発表から早くも一年。現在2人共独身だが、オーランドはそんな独身ライフを謳歌している様子だ。Hollywoodlife.comなどが伝えられている。

離婚以来、様々な女性たちとの関係がひっきりなしに噂されてきたオーランド・ブルーム。そんな彼が今ハマっているという相手は13歳年下のオーストラリア人女優、マーゴット・ロビーなのだとか。

マーゴットは映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」などに出演している女優。映画内では女性のあこがれレオナルド・ディカプリオとのキスシーンがあったというラッキーな彼女は現在オーランドからべた惚れされているのだとか。

関係者によれば「オーランドは彼女にイチャイチャメールを送ったり、電話をしたり、プレゼントを送りつけたりと猛アタックしているんだ」と、かなり彼女に熱を上げているよう。なんとプレゼントの中にはテディベアのぬいぐるみや花束なども含まれていたというロマンチストぶりも明かされた。2人は今年1月に行われたゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーでキスしているところを目撃されている。

すっかりミランダとの離婚を吹っ切れた様子のオーランド。それにしても、ミランダに続いてまたもやオーストラリア人女性に猛アタックを仕掛けるとは、彼はオーストラリア人が好みの様子・・? 今後また違う相手と噂されるのか、マーゴットとのデート現場が目撃されるのか、展開に目が離せない。
 
オーランド・ブルームが“海賊”復帰!? 「パイレーツ・オブ・カリビアン5」へ出演の可能性を、自ら認める(2014年9月9日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、あの大人気シリーズに帰ってくる? オーランド...
オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?(2014年9月4日)
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブル...
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ