海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演のコメディ番組でジョークのネタにされて激怒!?

2015年3月16日
(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
長年くっついたり離れたりを繰り返しながらも、破局を迎えたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。この度、ジャスティンが出演するコメディ番組「Comedy Central Roast」で飛び出したジョークに、セレーナがご立腹のようだ。

3月30日の放送に先駆け、14日収録が行われた「Comedy Central Roast」。米Cambioによると、そこで披露されたジョークで、ジャスティンだけでなくセレーナもけなされてしまったという。

同番組に出演するコメディアン ジェフ・ロスは、ジャスティンではなく、セレーナを非難していると思われるジョークを連発した。

「セレーナは今日この場に来たいと思っていたみたいだけど、男どもとデートしている最中みたいだね」

「君が彼女を振ったのは、君よりも彼女の方が男らしかったからって本当かい?」

「オーランド・ブルームがセレーナと激しくヤった以上に君は激しく叩きのめされることになるんだ」

米HollywoodLifeによると、「セレーナはこのような意地悪いジョークの対象にされて激怒している」という。また、「これらのジョークを聞いた彼女は、ジャスティンではなく、自分が酷評されているように感じた」とも関係者が語っているという。

あまりにもひどいジョークの数々に衝撃を受けたセレーナ。ジャスティンがこのようなジョークを述べることを許したことが信じられないようだ。

「セレーナは、自分がジョークの対象になっている理由がわからない一方、あのようなコメントで自分が傷つくのをジャスティンは黙って見ていたと思っているようです」と同関係者は続けている。

今回一部ジョークが明らかになったものの、本放送は3月30日に控えたまま。すべては「Comedy Central Roast」の本放送で明らかになるだろう。
 
ジャスティン・ビーバー、過去の振る舞いについて正式に謝罪! 「自分に失望したときもあった」と猛省(2015年3月16日)
高い人気を得ながらも、スキャンダルが尽きなかった人気歌手ジャスティン・ビーバー(...
別れてもやっぱり恋しい!? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージを送る(2015年3月13日)
長年くっついたり離れたりを繰り返し、現在はお互い別々の道を歩んでいるセレーナ・ゴ...
セレーナ・ゴメス、左手薬指に指輪をつけて登場! 気になるその真相は?(2015年3月12日)
現在、フランス・パリで開かれているパリ・コレクションを訪れた人気歌手のセレーナ・...
パーティーで疲れ切った表情を見せたセレーナ・ゴメス、有名人としての注目に悩み中?(2015年3月10日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)の友人らが、世間からの注目を浴びるプレッシャ...
セレーナ・ゴメス&ゼッド、最新コラボ曲のプロモのためにカップルで米人気音楽番組の数々に出演計画!?(2015年3月3日)
ラブラブな写真を公開するなど交際が噂されているセレーナ・ゴメスと人気音楽DJゼッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ