Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、左手薬指に指輪をつけて登場! 気になるその真相は?

2015年3月12日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
instagramより
現在、フランス・パリで開かれているパリ・コレクションを訪れた人気歌手のセレーナ・ゴメス。彼女が左手薬指に指輪をはめていたことが話題となっている。

3月11日に雑誌「V」誌が、1枚の写真をインスタグラムに公開。モノクロの写真には、メディアや関係者に囲まれたセレーナの姿が。これを見たファンはすぐに、セレーナの左手薬指に指輪がはめられていることに気付いた。そしてセレーナが婚約したのではないかとのウワサが瞬く間に広がった。

@selenagomez @louisvuitton @dirkalexanderphotography

V Magazineさん(@vmagazine)が投稿した写真 -




しかし米j-14がセレーナの代理人に確認したところ、婚約は真実ではないと否定したという。

実はセレーナはジャスティン・ビーバーと交際していた時期にも、同じ左手薬指に指輪をはめていたことがあり、今回もファッションの一部としてはめていたのではないかと同メディアは伝えている。
 
セレーナ・ゴメス、フランス訪問で街が大パニック! 予想以上のフィーバーぶりにセレーナも困惑(2015年3月12日)
米人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、フランス・パリにて3日より開催されている...
パーティーで疲れ切った表情を見せたセレーナ・ゴメス、有名人としての注目に悩み中?(2015年3月10日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)の友人らが、世間からの注目を浴びるプレッシャ...
マイリー・サイラス、恋人パトリックとは婚約同然?! (2015年3月11日)
恋人との熱愛が報道されて5か月が経つマイリー・サイラスは現在、彼と「婚約同然」と...
エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング、今夏にいよいよ婚約?(2015年3月11日)
女優のエヴァ・メンデス (41)と恋人で俳優のライアン・ゴズリング(34)が、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ