Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、恋人パトリックとは婚約同然?!

2015年3月11日
マイリー・サイラス(左)、パトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラス(左)、パトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
恋人との熱愛が報道されて5か月が経つマイリー・サイラスは現在、彼と「婚約同然」と言われるほどのラブラブっぷりだそうだ。

昨年11月に交際が公となったマイリーと恋人のパトリック・シュワルツェネッガー。先日、マイリーは彼がなかなかプロポーズをしようとしてくれないことに不満を持っているという報道があったことから、彼女は強い結婚願望を持っているようだ。

マイリー・サイラス、プロポーズしてくれない恋人パトリック・シュワルツェネッガーに愛想が尽きた?(2015年3月5日)
昨年11月に熱愛の噂が流れた歌手のマイリー・サイラスと恋人パトリック・シュワルツェネッガー。報道から半年も経たない今、マイリーはパトリックがプロポーズしてくれないことに不満を持っているそうだ。
...

そんなマイリーの願いは叶うのか? 米In Touchによると、2人の仲は順調で、もしかしたら婚約もありえるのだとか。

マイリーは過去に、俳優リアム・ヘムズワースとの婚約を失敗で終わらせている。しかしその経験が、今の彼女を成長させたという。

「マイリーは前回の婚約の失敗から学んだんだ。だから、パトリックとの関係にすごく慎重になっているよ。またつらい思いをしたくないからね」と事情通は語る。

そうは言うものの、マイリーはパトリックに、2人で南国の島に逃げようと無茶な提案をしたそうだ。

その理由は、2人の仲を引き裂こうとしているパトリックの母であり、大物俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの元妻、マリア・シュライバーの存在。彼女は以前から、何かとお騒がせなパーティー・ガール マイリーのことを息子の彼女としてふさわしくないと感じているそうだ。

マイリーは彼の家族とうまくいかないことをよくわかっていながらも、彼に対する愛情は揺らぐことがないよう。彼女の結婚するという夢は報われるのだろうか? 今後も2人の関係に注目だ。
 
マイリー・サイラス、新曲を一部公開! 意味深な歌詞の意味は…?(2015年3月10日)
歌手のマイリー・サイラスが、およそ2年ぶりとなる新曲を一部インスタグラムに公開した。 彼女が2013年10月にリリースしたアルバム「Bangerz」は世界70か国以上でアルバム・チャート1位を獲得、...
マイリー・サイラス、妊娠の噂を自身のインスタグラムで一蹴! 彼女のお腹には赤ちゃんではなく◯◯が入っている…?(2015年3月6日)
現在パトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラス。2人が時折投稿するラブラブな写真などを見てのことか、メディアは「2人は避妊について深く考えていないから、マイリーが妊娠した」などと...
パトリック・シュワルツェネッガーが、カーチェイス&衝突事故に巻き込まれる! 原因は「水のボトル」(2015年2月18日)
近ごろ、マイリー・サイラス(22)との交際が話題の俳優パトリック・シュワルツェネッガー(21)が、カーチェイスに巻き込まれてしまった。その危険な一部始終とは? 元カリフォルニア州知事で、人気俳優アー...